待ってたよー

先日、注文していたハーネス&リードが、今日やっと届きました♪
1か月待ちました。
これです!
b0206300_1791083.jpg

か~わい~い。
シックなのも好きなんだけど
仔犬の間くらいは、かわいいの、つけてあげたいなぁ~と思って。
このお店ステキなのがいっぱいで、迷ってしまいます。

大型犬は初めて飼うので、こんなに成長が早いと知りませんでした。
おかげで、このハーネスで、早くも5つめです。

まず最初に買ったのが、これ。
b0206300_1719154.jpg

”空”という名前にちなんで、テーマカラーはブルー。
かわいい空色の首輪をさがしてたら、これが。
色合わせが一目で気に入って、購入。
・・・でも空、首輪で歩かせると、引っ張ってないのにゼーゼー苦しそうで、
しまいにはせき込む始末・・・首輪はあきらめてハーネスにすることに。

で、見つけたのが、これ。
b0206300_17223075.jpg

空にも楽そうで、しかも絶対はずれなさそう(笑)
ちょっと装着がめんどくさかったのと、リードが先に買ったやつは似合わないなぁ、と思って
これまた頑丈そうなリードを。
リードの色と柄は、正直あまり気にいってませんでした(汗)

しばらくすると、きつそうになったので、
耐久性にまったく問題ないのに、また買い直さなければならなくなりました。
で、これ。
色合わせと言い、星柄といい、かわいくてめちゃくちゃお気に入りでした。
b0206300_17265683.jpg

でもやっぱりどんどん成長してしまって・・・
同じのが欲しかったんですけど、これ以上大きなサイズがなく・・・(泣)
またまた探すことに。

で、見つけたのが今回のレインボー。
サイズオーダーなので、しばらく待たなければならなかったのですが、
気に入ったのが見つかったので、ルンルン(←死語?)でした。
待ってる間に、空、ムクムクっと大きくなっちゃって
しかも、少し予定より届くのも遅くなるみたいで
毎日、星柄のハーネスがきつくなってるような・・・。
しまいには、メタボなおじさんが(いや、私もひとのことは言えませんが)
ベルトをぎゅっとしめるような感じになってきて、こりゃいかん、と。
とりあえず、大急ぎでペピィにハーネスを注文。
文句なしの1番大きいサイズ(泣)
それが、これ。
b0206300_17345926.jpg

あ、空、自分も写してほしいみたいです。
リードは、2番目に買った、いまいち柄は気に入ってないけど、とにかく頑丈そうなやつ(笑)
でもこのハーネス、かわいいには程遠いのですが、空はとっても楽ちんそうです。
装着も簡単♪ただ、かわいさが・・・(←しつこい?)

なので、これからは、このショルダーハーネスと、届いたばかりのレインボー柄の、
両方使いたいと思いまーす。
帰って空に試着してもらうのが楽しみだ♪
[PR]

by rutie0711 | 2010-09-21 17:47 |