これで ふつう??

空も、生後10ヶ月目になりました。
体は大きくても、まだまだおこちゃま。
毎日かわいくてかわいくて、たまりません。

毎日見てるから、そんなに大きいと思わなくって
歩いてて”わっ!大きな犬!!”って言われると
”・・・そうかなぁ・・・?”って思います。
ただ、近所の中型犬のワンちゃんたちが、みんな小型犬に、
それも日々どんどん小さくなっていくみたいに見えます(笑)

きのうふと感じたのですが・・・
冬毛に生え換わりのせいなのか?なんだかとっても毛が短くなったような・・・?
裏面(胸からおなか)やらおしりやら首周りはふさふさしてるんだけど
b0206300_10525064.jpg

表面がとっても短くて、見た目が毛布みたい。
ラブラドールっぽいような・・・?
b0206300_10532917.jpg

はじめてのゴールデンなのでよくわからないんだけど
生え換わりのせいなのか、まだパピー(・・・って言葉が似合わない大きさなんだけど・・・)のせいなのか?
ゴールデンのゴージャスさには、まだまだ遠そうです。
b0206300_10535737.jpg

[PR]

by rutie0711 | 2010-10-30 10:55 |