大好きなおねえちゃんと

昨日は、ちょっとした用事があって、仕事が終わって親友Rちゃんのお店にひとっぱしり。
そう、例の女ムツゴロウ美容師です(笑)

もちろん、空を連れて♪
だって、連れてきていい、って言ってもらったから(笑)

例によって、カメラを持っていなかった私・・・
よって、本日の写真も、内容とは全く関係のないただの親バカ写真です。

外がコワい空・・・到着しても車の中から様子をうかがっていました。
そこで女ムツゴウロウ登場!
空のテンションが上がる、はずんだ声とはじけんばかりの笑顔で迎えてくれました。
b0206300_187093.jpg

おねえちゃん(私より9こも年下なのでおねえちゃんです)大好きな空は、しっぽどころか
おしりをブンブン振って抱きついていました。

そして、おいかけっこしてもらったり、おやつをもらったり。
おねえちゃんの株はますます上がる一方ですね。

お店に入っていいよ、と言ってくれたけど
ドアが開いたときに鳴ったドアベルにびっくりして、また逃亡未遂(爆)
おねえちゃん、おやつでつってくれました。
食いしん坊は、こんなときに便利です。
b0206300_188441.jpg

中に入っても、紙袋とか、なんてことないものでとっても上手に遊んでくれます。
空はもう、大喜び!
ふだん物静かなとーさんとかーさんでは、こうもうまくいきません(笑)
さらに若い、スタッフのおねえちゃんに、お水をふるまってもらって
大満足な空でした。

帰りには、ふたりに見送ってもらって
またまた名残惜しそうにいつまでもうしろを見ていました。
b0206300_19114419.jpg

うちに帰っても、テンション高く、駐車場からマンションまで
荷物が多かったので3往復したのですが、走ってみたり、楽しそうに歩きました。

でもやっぱり、駐車場からは1歩も出ようとしません。

前回、久しぶりに散歩ルートに行けてから、またずっと駐車場グルグルの散歩が続いています。

あの日はミラクルだったのでしょうか・・・。
b0206300_19132936.jpg

[PR]

by rutie0711 | 2010-11-05 19:14 |