人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃちゃんは大変だ

じぃちゃんは、空がかわいくて仕方がない様子。
私が休みのときも、必ず “今日は来ないのかー?” メールが入ります。

でも空はじぃちゃんに思われ過ぎてるのが分かっているのか
大きな態度に出ます。

テレビを見てるじゃまをしたり
じぃちゃんは大変だ_b0206300_16194152.jpg

部屋の隅にどんどん押しやったり
じぃちゃんは大変だ_b0206300_16201093.jpg

ポケットかじったり
じぃちゃんは大変だ_b0206300_1621664.jpg

ベッドがわりにしたり
じぃちゃんは大変だ_b0206300_16214298.jpg

DSで楽しんでるのをガン見したり
じぃちゃんは大変だ_b0206300_16221556.jpg

手をガブガブかんでみたり
じぃちゃんは大変だ_b0206300_16224560.jpg

挙句の果てにはじぃちゃんをこかしてみたり
じぃちゃんは大変だ_b0206300_16232557.jpg

しょっちゅう自分からちょっかいだしていくくせに
じぃちゃんから寄ってこられると、しら~んぷりしたりします。

・・・ツンデレ系なの???
それでも毎日、かわいいかわいいと可愛がってくれるじぃちゃんには、ほんと、感謝です。

じぃちゃんは大変だ_b0206300_16252829.jpg

じぃちゃんは大変だ_b0206300_1626293.jpg

by rutie0711 | 2010-11-10 16:28 |