おひるね最高

いまだ、フローリングの冷たい床の上で寝ていることが多い空ですが
それでも、寒さを感じるようになってきたのか
お昼寝のときは、ソファーの上で寝てることも多いようです。
b0206300_14392070.jpg

まぁ、ソファーと言っても、もう何年もただの物乗せの台としてしか
使われてなかったのですが
かえってこの低さが空の上り降りに負担をかけなくていいんじゃない?と
急に日の目を見ることになったようです。
b0206300_14403176.jpg

こんなふうに、ばぁちゃんもやっぱり空に足蹴にされているのですよ。
b0206300_14423078.jpg

それにしても、すご寝相ですな。
b0206300_14431759.jpg

こりゃまぁ、なんとも。
b0206300_1444111.jpg

いつもかわいくてたまらんお顔も、この角度からだとビミョーです。。。

ワンコ大好きな私でも
自分が鼻ぺちゃなせいか、パグとかの鼻ぺちゃ犬は ちょっぴり苦手です。
好きなワンちゃんは、ゴールデン、ラフコリー、ミニチュアダックスです。
みんな ♪♪お~鼻が長いのね♪♪
・・・きっとないものねだりなんだと思う。

おわっ!かーさん憧れのそのお鼻がつぶれちゃうわン!!!
b0206300_1444401.jpg

ソファーの寝心地もいいけれど
やっぱりじぃちゃんベッドが、空には最高らしい・・・。
b0206300_14452484.jpg

[PR]

by rutie0711 | 2010-11-18 14:47 |