おいしいよ!

生野菜が大好きな空。

キャベツはもちろん、きゅうりにレタス、小松菜、白菜、
大根だってボリボリと。
大根は、からくないのかな~って思うけど、案外平気??

自分のお気に入りのところでもしゃもしゃ食べては
”おかわりーーー!”ととんでいきます。

ゆうべの空です。
かじっているのは 梨?
b0206300_15581939.jpg

いいえ~、これは小カブです♪

お漬物にしようと切っていたら
”なになにー?”ってとんできました。

シンクに手をかけて、包丁で切っているのをじぃっと見ていました。
(き・・・切りにくい・・・)

そのうち我慢できなくなったのか
”クゥーン クゥーン” 
ほら、催促が始まった!

カットしたカブをあげると。喜んで食べるんだけど
あんまり噛まないもんだから、 ケホケホ言ってます。

危なっかしいから、1個を半分に切ったデッカいままのをあげました。
喜んで ウハウハ食べてました。
b0206300_15585411.jpg

カブもおやつの仲間入りだね!

今日はスタッフのIさんに、蜜入りりんごをもらったので
家に帰ったら3人でいただきましょう♪

夜中にふと空の気配を感じたので目を覚ますと
私の横で寝ていました。
b0206300_15592959.jpg

もうっ!かわいいんだからぁ~~~♪
(寝とぼけ顔だけど!)
[PR]

by rutie0711 | 2010-11-25 16:17 |