捧げます!!

近日中にアップ、とか言いながら
さっそく書いちゃいますよ~。

先日、空のテーマソングをアップしたところ
嬉しいコメントをいくつかいただいたので
調子に乗った私は
ブログでいつも拝見してるゴルちゃんたちの替え歌を
3ファミリー分作ってしまいました。

歌を作るためには、ブログを熟読していなければなりません。
なので、かなりコアなファンである必要があります(笑)
そして、得意の空想癖で、独断と偏見のカタマリのような歌を考えます。
ワンちゃんたちのお母さん方に頼まれるわけでもないのに・・・(爆)

そして、今日、厚かましくもコメントに堂々とその告白をしてきた
ゆきジャズハーティ家に勝手に作った歌を、ここに披露したいと思いま~す♪

ちなみに、ゆきジャズハーティ家の、私なりのイメージで
元歌は、フィンガー5の(もしくは小泉今日子の)”学園天国”です。


それではいきますっ!

さん、はいっっ!

Are You Ready~?? イェ~イ!
ヘーイヘイヘイヘーイヘイ! 
     (ヘーイヘイヘイヘーイヘイ)
ヘーイヘイヘイヘーイヘイ!  
     (ヘーイヘイヘイヘーイヘイ)
ヘイ!(ヘイ)へイ!(ヘイ) 
     ヘイ(ヘイ)ヘイ(ヘイ)ヘ~~イ!!

ゆきちゃんも ジャズくんも ハーちゃんも 
みーんな笑っているんだよ♪
この家族が世界一! 自慢の家族さ~♪
Ah~  みんな優しくて~
Ah~  しかもお笑い系!
OH! イェイェイェ~~~♪♪♪

運命の女神さまよ~♪
僕たちの この出会い♪ 
カ・ン・シャ・シ・テ・マ・ス~ゥ・ゥ・ゥ・ゥ・ゥ・ゥ・ウ!!

おいしいごはんに おでかけと♪
笑いの絶えない うちなんだ!
もし生まれ変わってでも♪
家族になるんだ~~~♪


・・・・・・・パチパチパチ!
ゆきジャズハーティママさん、いかがでしょう??(笑)
勝手にこんな歌作っちゃって、ゴメンナサイね!
(とか言いながら、披露せずにいられなかったワタシ・・・)
笑って許してくだされ~~~。

・・・あと勝手に作った2ワンコtちゃんの歌、どうしようかしらん・・・。
あ!それに今日は、空の出番もなかった!!(汗)
[PR]

by rutie0711 | 2010-11-30 12:52 | かーさん