人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捧げます!!その2

あとの2ワンコちゃんの歌、どうしようかしらん?
などと言いつつ、
実は、2ワンコちゃんのうちの1ワンコちゃん
メラニーちゃんのおかあさんのお誕生日だった、ということで
恥ずかしながら、歌を送りたいと思います。
(しょせん、替え歌ですが・・・)

初めての大型犬、初めての室内飼い
しかも、食が細くて、体もとても小さかった空のことが
心配で心配で、
ゴールデンのブログをいろいろ探しながら出会ったのが
メラニーちゃんのブログでした。

それ以来、”メラニー日記”は、私にとって
育児書、手引書のような存在でした。

勝手にメラちゃんを、空の”心のおねいさん”にさせてもらっています。

それでは・・・。
あ、元歌は、童謡の”さっちゃん”です。

歌います。
さん、はいっっ!

メラちゃんはね プールが大好き! 
ほんとにね♪
泳ぐだ~けじゃないよ 飛び込みだ~って♪
得意だもん!
ステキでしょ? メ~ラちゃん♪

メラちゃんはね お届けも~のが♪
だいすきよ!
だけど 箱をあけて お洋服とわかると♪
へこむんだ!
うまうまは?! おか~さん♪

メラちゃんはね おかあさんが大好き!
ほんとだよ♪
いつも楽しいこと かんがえ~て 遊んで
くれるんだもん!
だいすきな♪ おかあさん!


改めまして、お誕生日おめでとうごさいます!ハッチさん♪

by rutie0711 | 2010-11-30 16:48 | かーさん