人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捧げます!!その3

恥ずかしがりの性格だから(爆)
どうしようか迷ったけど
案外 私も厚かましい性格のようです。

ここまで来たら、ゆきジャズハーティ家メラニーちゃんにひきつづき
もう1ワンコちゃんの替え歌も披露しちゃいましょう~。

さて、ラストを飾ってくれるワンコちゃんは・・・・・
(デケデケデケデケデケデケデケデケ・・・・・・)



ジャジャ~~~~~ン!

ルクちゃんでーす♪

ルクちゃんは、お誕生日が空より3日早い、異母兄弟のお兄ちゃんです!
偶然見つけたブログでしたが
あれ??なんだか・・・?と思って思い切ってコメントしてみたら
思ったとおり!
とっても嬉しかったんです。

遠く離れたところに住んでいらっしゃるので
お会いできてはいませんが、
いつか会える日がくることを願っています。

いっつも親ばか競争になっているママさんに
この独断と偏見で勝手に作った替え歌を贈ります!(笑)

元歌は、”もしもし かめよ、かめさんよ~♪”のあの歌です。

では・・・

さん、はいっっ!

もしもし ルクちゃん ルクちゃんよ~♪
世界で1番かわいい子♪
うどんの国からやってきた~♪
金色の ふわふわの 宝物~♪

ねぇねぇ ママ、ママ ルクちゃんね~♪
一人で 留守番 エライでしょ~♪
お昼になるのが 楽しみだ~♪
マ~マの笑顔に 会えるから~♪

ねぇねぇ パパ、パパ ルクちゃんね~♪
お膝で ねんねが 嬉しんだ~♪
ときどき お顔に すわるけど~♪
今度も 笑って 許してね~♪

もしもし ルクちゃん ルクちゃんよ~♪
マ~マの 願いは ただひとつ~♪
元気で 笑って そばにいて
ほかには なんにも いらないの~♪


ルクちゃんと空、どちらも健康で長生きしてほしいですよね!
年が明けて しばらくしたら はや1歳。
これからもお互い、親ばか街道 まっしぐらー♪
捧げます!!その3_b0206300_17293515.jpg

by rutie0711 | 2010-11-30 17:30 | かーさん