やっぱり人形が好き

仕事が・・日に日に忙しさを増していきます・・・。
とってもありがたいことですが♪
家は、ネットつないでないので、仕事の合間に
ブログをちょこちょこ書いてアップしている私としては
なかなか記事が書けません・・・。


最近の空の背中です。
b0206300_16232333.jpg

中心の毛が伸びてきているのか
模様がパックリ割れています。

まわりは短いけど毛布のようなふわふわ。
伸びてきているところは、結構しっかりしています。

初めてブリーダーさんのところに行ったときに
空のお父さんに会わせてくれたのですが
その時に触った感触にそっくりです。

年が明けたら 空も1歳。
コートもだんだんと伸びてきているのでしょか・・・。

立派なコートにあこがれるけど
いつまでもかわいいパピーのままでいてほしいなぁ。





そして今朝の空。
棚の上をじっと見て
ピーピー鳴きだしました。
”?”と思って見てみると
どうやら飾ってあった小さな女の子のお人形が欲しいようです。

これ?って見せるとしっぽブンブン。

飲み込みそうで危ないし
芳香剤のようなものも入っているので
ちょっとだけ、貸してあげることにしました。

えらく気に入ったようです。
b0206300_16244834.jpg

喜ぶ姿がかわいくて
b0206300_17173349.jpg

ほんとにお人形が好きなんだね!

まだまだ遊んでいたいみたいだったけど
ごめんね、早急に終了~。
[PR]

by rutie0711 | 2010-12-09 17:22 |