甘えてる?

お正月休みに、べったりしたせいか
空が以前にも増して、ストーカーです。
この前まで、意外とツンデレ系だったのに
ストレートな甘えん坊ぶりです。

お風呂に入りに行っても、冷たい所でピーピー鳴いたあと
冷たい所で寝て待っているので
寝かしつけてからお風呂に入るのですが
(こんなことをしているから、どんどん甘えん坊にしてしまっている!)
お風呂の前は冷たいので、入れないように洗面所のドア自体を閉めておきました。

そしたらば、たしかに空は入れなかったのですが
私が出られなくなりました(爆)
b0206300_14078.jpg

こんな隙間からどうやって出ろと?
どうなっているのか、ケータイを隙間に突っ込んでみると
b0206300_1403053.jpg

2分ほど話しかけてたら、やっとどいてくれました。
また別の方法を探さないといけません。
(ちなみに早寝早起きのとーさんは、こんな時、何の役にも立ちません)

またまた寝かしつけて髪を乾かしていると・・・
やってきました。

完全に乾いてないけど、もう寝ることにしましょう(泣)

そしたらなんと!
初めて同じふとんで寝ようとしています。

ドキドキしながら空を見ると・・・
b0206300_14197.jpg

ち、ちかい!!
どれ、腕を上げて撮ってみましょう。
b0206300_141373.jpg

とーさんの顔はそのままアップするのに
自分の顔は消すという卑怯な女です。

こんな近くにひっついて眠れるとは・・・夢のようです。

これこれ、エッチなことをするんじゃない!
b0206300_1421535.jpg

嬉しくて、なかなか寝付けず、空のニオイ、呼吸を楽しんでいましたが・・・
b0206300_1522158.jpg

私の頭が、畳に落ちているのがおわかりでしょうか?
何が気に食わないのか、突き出されました!
b0206300_1525016.jpg

いったい、誰のためのふとんだと思っているのでしょうか。
あつかましいやつです。
でも、そのまま寝ようとする、弱虫なかーさんです。

いつまで一緒に寝てくれたんでしょう?
寝にくい!と思っていたにもかかわらず、爆睡してしまったようです。

これがおとといの夜の話。
ゆうべは、また一緒に寝たい、と布団の中に寝かしつけて
”ここでねんねしておくように!”と言い聞かせて
お風呂に入りに行きました。
b0206300_154415.jpg

また出られなくなってるかもしれません。

そーーっとドアを開けてみました。
あれ?いない?

部屋に戻ると・・・
b0206300_1542725.jpg

いました。そのままいました。
暑がりのくせに、布団の中は寝心地良かったの??
ちなみに、わたしの頭の上に敷いてある、ボアのふとんが
空のために用意してある寝どこなのですが・・・。

しめしめ、また一緒に眠ろう、と思っていたら
私がふとんに入ったと同時に出て行って、
今度はふとんに乗っかって(つまり私の上に乗っかって)
寝始めました。
またまた寝苦しい夜になりそう・・・
と思ったけど、とーーーっても寝付きの良いかーさんは
何の苦労もなく、すぐに爆睡できたみたいです(笑)

さて、今晩はどんなことになるのかな?

今年はランキングに挑戦中♪
↓ポチっとおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]

by rutie0711 | 2011-01-07 15:09 |