人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びたいだけなんだけど・・・。

空、これがだーいすき。
遊びたいだけなんだけど・・・。_b0206300_17531957.jpg

かーさんが夏にニトリで買ってきたんだよ。
初めて見たときから、空、気に入ってたんだけど
空のじゃないんだって。
だから、とーさんとかーさんのスキを見つけては
ガジガジ遊ぶんだけど
すぐにとりあげられちゃうんだ。
たいした値段でもないのに、ケチなこというふたりだと思わない・・・?

今日こそ絶対離すもんか!って思うのに
いりこやキャベツを見せられると、すぐに飛んで行っちゃう。
気がついたら、空が頑張っても届かないようなところに乗せられて
とーさんもかーさんも、ゲラゲラ笑ってるんだ!

でもたまに、かーさんは遊んでても
知らん顔しててくれるよ。
なんだかんだ言っても、かーさんは甘いからね。
遊びたいだけなんだけど・・・。_b0206300_1758736.jpg

今日もいつものようにガジガジしてたけど
ひもを噛んで振り回す遊び方を発見!
ぶんぶんぶん!

空、すごい力持ちでしょ~?
遊びたいだけなんだけど・・・。_b0206300_17552123.jpg

た~のし~いなぁ~♪
遊びたいだけなんだけど・・・。_b0206300_17554823.jpg

でもやってるうちに、なんだか自分でもどんどん興奮してきちゃった。
遊びたいだけなんだけど・・・。_b0206300_17561713.jpg

とりゃ~! え~~い!





どうしたんだろう?
かーさんが鼻を抑えてうめいてるよ。


ひゃあ~~、とーさんがぁぁぁぁ・・・・







なんでこうなるの???
遊びたいだけなんだけど・・・。_b0206300_1757121.jpg


とーさんにはまだまだかなわない空に
応援クリック↓お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

by rutie0711 | 2011-01-13 18:02 |