お茄子な空ちゃん

b0206300_1845188.jpg

そ~らちゃん  そ~らちゃん
お~しりが  ぷりぷりね
そ~~よ かあさんも ぷ~りぷりよぉ~
             
                   ~童謡 ぞうさんより~


空の体重のほとんどは
このおしりとみた!
b0206300_17595252.jpg

なんだかとってもお茄子っぽいわね!
b0206300_17541894.jpg

かーさん、お茄子もだいすきよ♪

でもやっぱり頑張ってダイエットしようね。
(おたがいさまだけどね)

寝顔は天使!
b0206300_17574599.jpg

んーーー!もう、たまらん!



(覚え書き)
・昨日は病院(診察予定日だった)
・1日2錠(朝・晩) ×8日のステロイドが足裏の赤味もひき、
 目の上の赤味もおさまったようなので1日1錠(朝)に。
・おなかの湿疹は、少し減ったけどまだあるので、抗生物質は続けて。
・もしかしたらアレルギーかも。ステロイドを1週間後にやめて、また発症するかどうか、みてみる。
 (今までアレルギーでは?と聞いても否定し続けておられたのに・・・)
・もしアレルギーだった場合は、ステロイドでの調整が続くと思われる。
体重は37kg。1kg減った 
 (声を大にして言いたい)
 ほめてもらえた(空が)
 でも、もしかしたら先週は先生が量り間違えただけかも、という期待は玉砕した

お茄子な空ですけど
応援してくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]

by rutie0711 | 2011-01-20 18:03 |