迷えるかーさん

空の成長の足あと・・・

こんなところからも うかがえます

b0206300_17554314.jpg

年末に とても迷いました

障子を 張り替えるべきか

それとも 張り替えざるべきか・・・

最初のうちは 下の方を 破って遊んでいました

体が 大きくなるにつれて

上の方にも 勢力を 伸ばし始めました

最近では ソファの上に乗っかって

さらに 上を目指しているようです

向上心のあらわれ

そう言えなくもありません

我が家の あわれな 障子ちゃん

なんて 無残な姿なの・・・

畳も結構遊ばれて

畳のくせに なんだか 毛羽だっています

和室に 何の落ち着きも ありません

障子も 畳も

キレイにやりかえたいのは やまやまだけど

今年の我が家の目標は

”空の弟を むかえること”

やりかえたところで

また同じことの繰り返し、と思うと

どうにも 気が進みません

ちなみに ここは 私の(そして 空の)寝室です

風水では 寝ている間に 人間は

良い気を取り入れるとかなんとか・・・?

なので 寝室をきれいに整えることも

とても大切なことのようで・・・

この状況では

とても良いことがありそうには 思えないわけで・・・

障子を眺めて ぼんやり考える日々・・・

たまに 空が すいっとやってきて

もぐもぐ 紙を食っていきます

どうやら この障子

空の 大切な非常食のようです・・・



しないといけないことがある!と
昨日いったばかりなのに
またしても 遊んでいるかーさんに
応援クリック ↓  お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]

by rutie0711 | 2011-02-09 18:01 |