空もお仕事に行きたいな・・・

母を切ない瞳で見送る空を不憫に思い
ばぁちゃんが、ちょこっと模様替えをしていました。

日当たりも良く、この時期は暖かくて気持ちいいはずです。
b0206300_15462524.jpg

(空はなぜかこうやって、腕を体の下に巻き込むクセがあります)





空ちゃん、かーさんそろそろ行かなくちゃいけない時間だから・・・。
今日もおりこうさんで 待っててね♪

後ろ髪ひかれる思いで出かけます。
(と言っても、じぃちゃんもばぁちゃんもいるのですが)
b0206300_15474856.jpg

b0206300_15482056.jpg

b0206300_15484648.jpg

私が玄関を出ると先回り。
b0206300_15492253.jpg

待機して待つ空。
b0206300_15501590.jpg

ばぁちゃんに ”何が見えるの?” と聞かれ、無言で瞳が語る・・・。
b0206300_15511440.jpg

すると突然、窓に忍び寄る怪しい人影・・・
b0206300_15525396.jpg

周りから見ると、不審人物にしか見えないかーさんを
こんなにも熱い瞳で 見つめてくれます。
b0206300_15532540.jpg

空~、かーさん 今日もお仕事頑張ってくるからねー!






何の関係もありませんが
かーさんは、まるで チアリーダーのぽんぽんのような
空のゴージャスなしっぽが 大好きです♪
b0206300_15541364.jpg






あ!そうそう。
空、病院でした。
ステロイドも抗生物質も、とりあえず中止で
1週間後、様子見で、また病院。
(最近 病院嫌いなので、たいへん疲れます・・・)
体重は少し増えて39.5kg。
先週2kg減ったけど、この調子ではちょっと早すぎるとおもったので
カロリー増やしたので、予想通りです。
でも、これで2週間で1kg痩せたことになります。
この調子であわてず、でもきっちりと体重コントロールしていこうと思います。
目標は、32~33kgです。
頑張ります。





かーさん、自分のダイエットは一体どうなっているんだろう???と
頭の中が “?” マークでいっぱいの空に
応援クリック ↓ して頂けたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]

by rutie0711 | 2011-03-02 15:59 |