脱臼。セカンドオピニオンに。

今日は、初めての病院に来ました。
先生は、触ってすぐに顔をしかめ、
手術した方がいいんじゃないか、とおっしゃいました。
ガクガク外れるそうです。レントゲンを撮って、精査します、とのこと…。
前の病院では私が言っても、レントゲンさえ撮ろうとしませんでしたが…。
ただ、かなり検査が込み合ってるらしく、2時間ぐらいかかるので
お預かりします、とのことでした。
預けてきたけど、心配です…。
前足かなりかゆいみたいでよくなめてるから、ずっとなめるんじゃないかな、とか。
手術した方がいいみたいだから、それはもう、おまかせするしかないけど
遠くて、私も仕事終わるのが遅いから、毎日会いにきてあげられるのかな、とか入院のことを考えると
涙が…。
空の前では泣かないけど
前向きにに明るく頑張る、って決めてるけど
今だけはいいかな、と思って泣いてます。
レントゲン撮って、くわしく説明があるそうなので
しっかり聞いてきます。
空には、満面の笑顔で迎えに行きます。
[PR]

by rutie0711 | 2011-03-14 10:43 |