明日はとうとう・・・

いよいよ明日に迫りました。

手術は13時からです。

先生に対しては、絶対的に信頼しています。

でも・・・不安な気持ちも顔をのぞかせてきました・・・。

ETC割引も、もうすぐ廃止になる週末だから
道路が混むかな、とか遅刻しないかな、とか

そんなつまらない心配にすりかえようとしている自分がわかります・・・。

まだ、仕事中です。

だから、少しだけ・・・弱音を吐かせてください。

笑って帰ります。
空を不安にさせないよう、
私のこんな気持ちを、空に感じさせないよう、
気持ちも切り換えて帰ります。

"手術の日までも、これまで通り、なるべく外れていないように
気をつけておいてくださいね”って先生には言われたけど

今日まで、入っているときがほとんどありません。

それでも空は、自分で入れようとしていました。

明日、手術を終えたら・・・外れなくなるのかな・・・?

そのための手術なのに、そんなふうに思ってしまいます。

短い時間で終わる手術だから、空、頑張ろうね。

かーさんも、この記事をアップしたら、元気になる、って約束するからね。



帰ったら、笑顔で空を思いっきりハグしてあげよう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]

by rutie0711 | 2011-06-03 19:20