空の様子は・・・・・・?

今朝、病院に、空の様子を聞きたいな、って思って
電話してみました。

きのうは病院、お休みだったし・・・。

院長先生ではない先生が、話して下さいました。

お利口さんにできているようです。

家では、っていうか家で私もいるときには
とんでもなく暴れん坊でいたずらっ子の空ですが

外ヅラはとってもいいんで・・・・・・・・(汗)
クールにふるまう、ええかっこしぃなんで・・・・・・・・・・・・・・(汗汗)

きっと、おとなしい良い子だ、と思われているに違いありません。
(すでに親ばか発言炸裂です)

ごはんもしっかり食べているとのことで・・・・
さすが、我が息子。
食べさせてくれてる、ってことは、下痢もしてない、ってことでしょう。

ケージ内のシートでは、おしっこできてないので(汗)って・・・
部屋の中でしょうけど、歩かせてくれてるようです。

”足はまだちょっと、痛そうですけど・・・
(足を)着いて歩けてる時もあります” とのことでした。

痛いのか・・・そりゃ痛いだろうなぁ・・・。

一応の退院予定は、水曜ですけど
空の具合を見て、院長先生が決めてくださるとのことです。

それに、どう調整をつけようにも、水曜日は迎えに行けません・・・。

ほかの曜日もご予約は入っているけど
水曜以外の日のご予約は、無理を言えば、私じゃなくてもさせていただけそうで・・・(汗)

私の希望は、木・金で
院長先生が病院に出ておられるのは、月・火・水。
でも、来週の月曜まで待つとしたら、水曜は皮膚の先生が来られる日だし・・・

ひょっとしたら、来週の水曜日まで入院!?

・・・・・・・・・・・とかなっちゃうかなぁ・・とちょっぴり不安なかーさんです。





いったい、いつになったら写真をアップする気だろう?
・・・・・って、自分でも思ってるかーさんに
応援クリック ↓ お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]

by rutie0711 | 2011-06-06 13:46 |