病院の日

今日は、病院の日でした。皮膚にくわしい先生がいらっしゃる、とのことで、術後の観察も兼ねています。皮膚については…久しぶりにステロイドを飲むことになりました。
足は…あまり良い状態とは言えず…また関節液がたまっていて、抜き取り、検査に出すことになりました。透明ではなく、血のように赤色でした。けっこうたまっていて…歩き方も、院長先生が散歩に連れてくださったときは、ふつうに歩行できてたらしく…何かしらのアレルギーで、自己免疫の疾患のため、影響が出てるかもしれない、と。
来週月曜が抜糸となりましたので、そのときにまた診察してもらうことになりました。
暗くなっても、空に良くないし…でも、今日はちょっと凹みました…。
晩ごはんから、ステロイドと抗生剤をのんだので、かゆみだけでもおさまればいいな…。
多くは望んでないのにな…。
夜、眠れないほどはかゆくなければ…
おもいっきり走れなくてもいい。
ただふつうに歩けて、痛みさえないのなら…。
また、詳細は改めてアップします。
今日は携帯からなので、とりあえず、ご報告です。
[PR]

by rutie0711 | 2011-06-15 20:23 |