入院中の空です・・・そして、あいちゃん♪

今日はとってもうれしいメールが届きました。

入院中の空の写真です!

ブログを見て下さっていて、以前からコメントもいただいていた方なのですが
なんと!
わざわざ、空の様子を見に行ってくださったのです!!!

まだお会いしたこともない方なのに
厚かましいと思いつつ、優しいお言葉につい甘えてしまいました。

本当に本当にありがとうございます。
人が大好きな空ですが
ちょっぴり人見知りの傾向もあるので
あんまし可愛くなかったと思いますが・・・・・(汗)

会いに行ってやりたいけど
暴れるのが目に見えているから
もう大丈夫、と言われるまで
かわいそうだけど、会いに行かない、と思っています。

ん~~~~~かわいい~~~~~~(親ばか炸裂)
b0206300_14243282.jpg

さわってもらえてる~~~♪ありがとうございます~~~♪♪
b0206300_14251171.jpg

うわぁ・・・痛そう・・・・・・前回よりも。
b0206300_14261968.jpg

ほんとにうれしいです。
言葉でうまく言えません。

おトイレに行く時に、ちょっとワンワン言ってるそうです。
良かった、きちんと言えてて。

ステロイドを飲んでるから、どうしても頻尿で・・・
家でもすごい回数でした。
だからちょっと心配だったけど・・・安心しました。

知ってる看護師さんがいらしたとかで
よ~く頼んでくださったそうです。

なんて心強いんでしょう!

ふふふ、案外平気そうな顔してますよね♪
居心地も悪くないのでしょう。
良かった、良かった。

安心して仕事に励むことができます!



一方あいちゃんは・・・
めちゃ元気!
スキあらば外に脱走しようとして
とーさんにしこたまヤキを入れられています(笑)
安静に、って言われているのに・・・

女の子は初めてなので知らなかったけど
こんなにかわいい服を着せてくれるのですね♪
うまく作ってます~。
b0206300_14265675.jpg

b0206300_14272375.jpg

私が感心して見ていると、とーさんが
"この服、めちゃめちゃセクシーやぞ!って・・・
しっぽをクイっと持ち上げた!(コラコラコラ)

禁断のセクシーショット!
b0206300_1428068.jpg

ネットで流していいんだろうか(爆)
非常識だと叱らないでください~。
空の心配し過ぎて、頭がちょっと変になったのかも~・・・。

っていうより、わざわざ空を見に行ってくださったのが
あまりにもうれしすぎて
はじけてしまった。


後でトイレに連れて行ってあげるからね、といいつつ
”マルモのおきて”の最終回を、涙ダーダーで見ていたら・・・
すねた顔してこっちを見ているあいちゃんがいた。
(障子・・・空がビリビリにしたあと
あいが最下部もビリビリにしてうえに、桟をガジガジにかじって、修復不可能)
b0206300_14283535.jpg

b0206300_1429190.jpg

b0206300_14292561.jpg


空、頑張ってます!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]

by rutie0711 | 2011-07-04 14:31 | 空とあい