空の写真追加と・・・

昨日、空の様子を見てきてくださった方が
デジカメでも写真を撮ってくださっていて
送ってくださったので、また貼り付けておきたいと思います。
b0206300_16314231.jpg

b0206300_1632046.jpg

なんてかわいいんでしょうか!
またまた親ばか発言炸裂ですが
たぶん、皆さんも同じだと思いますので♪
お許しください。

このお顔を見れば
辛くないのが分かります。
安心できるお顔です。

Nさま・・・・・
本当にありがとうございます。

毎日だとうっとおしがられるかな・・・と思わなくもないので
自分なりには2日に1度、電話しようと思っているのですが。

今日も午後にかけてみました。

・朝、おしっこは出た。
・うんPは今日は出てない。
  (1日2回か3回の快腸の持ち主なのですが)
・ご飯も9割方、食べている。
  (空がごはんを残すとは!!)
・おしっこに出るときは、元気あります!
  (嬉しいんだね♪)
とのことでした。

フード1kg食べきったので
新たに追加をしておきますので、と。

お利口さんにしてますよ、といってくれるだけで
安心できます。

さて、今日みなさんのブログにおじゃましていて・・・

私の大好きなぷるさんのところで
"願い事メーカー”と"座右の銘メーカー”を発見!

この”メーカー"シリーズ、私、大好きなんです。

さっそくやってみました。
これって、苗字も入れるんでしょうか?
苗字と名前の間はひとます空けるのでしょうか?

そこんとこ、いつも気になります。
(それほど厳密にこだわることでもないのですが・汗)

まずは・・・ワタクシ。
座右の銘 : 考えるより 感じろ    
    うん。なかなかかっこいいね。
願い事 : 化けの皮が 剥がれませんように         
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

さて、お次は!!
空ちゃん、いってみよう~♪
座右の銘 :  寝れば治る    
    このタイミングで!? ある意味すごい。
    寝てろ、空!
願い事 : 自立できますように    
    何から?誰から??
ちなみに苗字をのけて、"空”と名前だけにしてみたところ
願い事 : かわいい仕草ができるようになりますように    
    意外と悪キャラ。

次!次!
あいちゃんです
座右の銘 : 笑いあり 谷あり    
    うんうん。わかるよ。 あいは苦労人だもんね。
願い事 : 本当の幸せが 見つかりますように        
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙ダーダー)
    父ちゃんに結構ヤキいれられてるもんね(涙)
    母ちゃん、目いっぱい守ってあげるから(涙涙)
名前だけだとどうなんだろうねぇ、あいちゃん。
願い事 : アイツが釣れますように    
    オマエも結構 悪キャラじゃないか。

さて、ラストはとーさんの出番。
このヒト、今までいろんな脳内メーカーやってきたけど
常にいい結果にならないからね。
座右の銘 : 涙は心の汗。 汗は体の涙。    
    いいように聞こえるけど・・・あんまり中身はないねぇ。
願い事 : みんなの露出が増えますように          
    ロクな結果じゃないけど、とーさんの場合、否定しきれないのが哀しい。
    あいちゃんのセクシーショットでも見てなさい!
とーさんも名前だけでみてみよう。
願い事 : 秘密がバレませんように    
    ・・・・・・・このヒト・・・やっぱりロクなやつじゃねぇ!!!

・・・というわけで、残念なことに
結構悪人ぞろいのファミリーである可能性の高い我が家でした。




ある意味、期待を裏切らないとーさんに
応援クリック ↓ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]

by rutie0711 | 2011-07-05 16:42 | 空とあいととーさんとかーさん