空ちゃんへ・・・

空・・・入院生活も、もう1週間になりましたね。
もう、慣れたかな??

前回の手術のときも、1週間入院できたもんね。
お利口さんに頑張ってるって、かーさん信じてます。

傷口は痛くな~い??
痛かったり、何か言いたいことがあれば
ちゃんと看護師さんのお姉さんを呼ぶんだよ。
できるよね?

雨の降る日は、あんよの具合が悪かったけど
今日もまた雨で・・・関節痛むのかな・・・って、ちょっと心配してます。

まだ退院できそうにないから
ここからは未知の世界だね。
でも、誰かがいつもそばにいるでしょう?
だから、寂しくないよね??
b0206300_18373879.jpg

かーさんがいつも、心の中で
空に呼びかけているの、届いてる?聞こえてる?

いつも心は通じ合ってる、って信じてます。

た~くさんのみなさんが
空のこと、応援して、見守ってくれてるよ。
分かってると思うけど。

だから、頑張ろうね。
b0206300_1838844.jpg

昨日は地震があったけど、大丈夫だった?

かーさんは、まったく気がつかなかったです。

とーさんのお友達のしんちゃんがお店に来てくれててね。
最近、木工に凝ってるんだって。

だからね、かーさん、空の足がちゃんと治ったら
一緒にお店で1日中ずっと一緒にいるつもりだから
空がリラックスできるスペース作ろうと思って
しんちゃんに相談してたんだよ。

いっしょうけんめいお話してたから、揺れたのわからなかったのかな?

空が今いるところは
震度2だったから、大丈夫だよね。
こわがりさんだけど、雷だって、平気だもんね。
b0206300_18384798.jpg

月曜日は、空のこと心配して
お姉さんが見に来てくれたでしょう??
ふたりっきりにしてくれたから
ちょっとビビって、しっぽ格納しちゃったんだってね~。
人見知り、早く治るといいね。
せっかく空のこと心配して来てくださったんだからね。
ちゃんと、お礼、言えたかな?

お姉さん、また空に会いに行ってくださるんだって!!
うれしいね~♪♪♪
良かったね~♪♪♪
ちゃんとニコニコでごあいさつできるように、練習しておくんだよ~。
b0206300_18391618.jpg

かーさんね、すごく元気になったよ。

応援してくださる皆さんのおかげ。
信頼できる先生のおかげ。
そして、何よりがんばってくれてる空のおかげ。

とーさんも、じいちゃんもばあちゃんも・・・
すごくすごく空に会いたがってるよ。

かーさんはもちろんさ~。

でもね、すっごく会いたいけど
もう2度と外れてほしくないから・・・
これ以上、痛い思いをしてほしくないから・・・

我慢して、待ってるね。
毎日、小さいころからの空の写真をながめてます。

きっと治るよ。
先生を、そして神様を信じようね。
b0206300_18395630.jpg

いつも、すぐそばにかーさんを感じるでしょう・・・?
いつもいつも、かーさんは空を思っているから。
どの瞬間にも、かーさんの中には空がいるから。
b0206300_1840365.jpg

寂しくないからね。
かーさんは、いつも空をハグハグしてるよ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]

by rutie0711 | 2011-07-06 18:43 | 空とかーさん