空もあいも 順調ですよ♪

空がいないと、早く帰らないと!って思わないので(笑)
狂ったように仕事に励む母です。

ま、ブログさぼってるいいわけですが。

空は順調な様子です。

金曜日にNさんが空の様子を見に行ってくださって
土曜日には、またブログで知り合えたおともだちママさんが
空の様子を聞いてきてくださいました。

こちらのママさんのわんちゃんも、定期的にB先生の診察をうけていらっしゃるのですが
土曜日がその診察日だったとのことで
空の様子を心配して聞いてくださいました。

食欲もあるし、
いい子でめったに鳴かないから、お利口さんです、と
看護師さんが言ってくれたそうです。
ちょうどその時、看板犬のわんちゃんが
ケージの前を歩いたようで
空の”ぅわぉん!ぅわぉん!”という声が聞こえたそうです。

こちらのママさんは、メールでもすごく励まして下さって
支えてくださいました。
その上、土曜日に行く日だからと気にかけてくださったことが
とてもとてもうれしかったです。

○○○ママさん、本当にありがとうございます!!

いつもいつも、ほんとうにいろんな方にご心配いただき
アドバイスをいただき、見守っていただき・・・

空も私も、みなさまにどう感謝の気持ちを伝えればいいのか・・・
拙い私の文章力ではうまい言葉が見つかりませんが
ただただ ありがとうございます!!!!!

毎日電話かけても病院のおじゃまになりそうで
2日に1度にしているので、昨日は電話してみました。

看護師さんが明るい声で、元気ですよ~!って。
足も着地できるようになってきてるし、順調です、と言ってくれました。

ここのところ、地震があったり、雷もよく鳴っているので
ちょっと気になったもんで・・・というと

病院は壁も厚くて、外の音があまり聞こえないからみんなわりと大丈夫なんですよ~って。
地震のことは、Nさんにお聞きしてたので、たいしたことなさそうで安心していたのですが
雷は今まで平気な子でも、突然パニックになることがある、って聞いてたから・・・。
でも、大丈夫なようで安心しました。
やっぱり電話してみて良かった!
看護師さんが"空ちゃんは”って会話の中で名前を言ってくれたせいか
”わんわん!”って聞こえました。
たぶん空の声だと思います。
ちょっとうれしかったです♪

"空ちゃん、家で雷怖がりますか~?”って聞かれたので
”いえいえ。今まではあまり気にしてません"って言うと
”そうですか~。空ちゃんは大丈夫だと思いますよ~”って。

"空ちゃん、大丈夫と思いますよ♪”
これ、初めの病院の看護師さんもよく言ってました(笑)
えっと・・・・・あんまりほめられてる感じはしない(爆)

私としては、空って神経質なところがある、って思ってるんだけど
外では様子が違うのか??
看護師さんにはよく、空ちゃんは大丈夫、って笑いながら言われます。

ボサ~っとしてる感じ?(笑)
動じない、と言えば聞こえがいいけど、そんなに繊細じゃない、みたいな。

それでいいんですけどね~♪

Nさん、実際に会ってもらって、どう思われてるかしらん??
たくさんのわんこを見てきていらっしゃるでしょうから・・・
やっぱり、そう繊細じゃないタイプかな(笑)
今度ぜひお聞きしてみないと~。



さて、あいちゃんですが、無事にきのう、抜糸をすませることができました!
病院からの服が、ぴったりフィットなので暑そうで
やっと脱げるか~と思ってたけど
木曜日までは着てないといけないそうです。
あいちゃんは天下無敵、最強女子なのですが(このお話はまた今度♪)
病院ではちびってばかりの弱虫さん。
昨日もビビりまくりでした。

この子はほんとに丈夫でないと!!
空のように入院生活になじめそうにはありません。

空の入院後、とーさんとあいちゃんのもとに戻っているのですが・・・
クールな空に慣れているので・・・
ひっつき虫の超甘えたさん、しかも超早起きのあいちゃんに
かーさんは・・・ちょっと・・・疲れています(爆)

かわいいんです!!
めちゃかわいいんですけど・・・疲れます・・・。

だってね・・・ひとりで寝てる時もあるけど(といっても所詮とーさんとかーさんの間にいるけど)
b0206300_18551088.jpg

このクソ暑い中、これですからね・・・。
b0206300_18553569.jpg

b0206300_18555735.jpg

とーさん、スゲーや!




朝4時から行動するとーさんとあいに
ヘトヘトなかーさんに
応援のクリックを・・・・・お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
空~、早く帰ってきてくれぇ~!!!
[PR]

by rutie0711 | 2011-07-12 18:56 | 空とあいととーさんとかーさん