退院日が決まりました!!

先日、29日の退院が希望、と書きましたが
無事にその日の退院となりました。

29日の11時にお迎えです。

もうすぐ空に会えると思うと
嬉しくてたまりません!!!

空はどんな反応してくれるかしら??

病院にもなじんでいるようだし
案外あっさりしたもんでしょうね!

でもいいんです!

やっと、この手で空を抱きしめることができます。
こうやって書いているだけで、実は涙がダーダー流れています(笑)

どうか無事に退院日を迎えることができ
退院後も2度と再脱臼しないことを、心から願っています。

まるまる1か月となった空の入院生活・・・。
それでも明るい気持ちでいられたのは
Nさんのおかげ・・・
そんなNさんから、またまた写真と動画を送って頂きました。

今日、4回目の面会に行ってくださったのです!!
お忙しい中、お電話も・・・メールも・・・
本当にうれしいです。

とっても元気で、飛びつきそうな勢いだったとか(笑)
歩き方もしっかりしていますよ、と言ってくださいました。

そしてまた、先生からお話もあったようで(汗)

心配している関節液のことも、聞いて下さって
先生は"関節液がたまって、お皿が浮いて外れたのではなく
外れたから、液がたまったのかもしれないし” とおっしゃったそうです。

自己免疫疾患でければいいな・・・。
退院の日もよ~く聞いてこようと思います。

では、空の写真と動画を見ていただけたら・・・と思います。
b0206300_19161339.jpg

b0206300_19163631.jpg

b0206300_1917155.jpg

b0206300_19171969.jpg

b0206300_19173650.jpg

b0206300_19175950.jpg

b0206300_19181942.jpg

b0206300_19184390.jpg

b0206300_1919298.jpg




しっぽをブンブンと振って、駆け寄るように歩く空の姿を見て・・・
何度も何度も見てると・・・
涙があふれました。
痛い目も、辛い目も、さびしい目もしただろうに
こんなに明るく楽しそうに歩いてる、ってうれしくて・・・
涙を流しながら、何度も何度も見ました。

もうすぐ・・・もうすぐです。
もう2度と、こんなに空と離れて暮らすことのないように・・・
どうか神様・・・と祈らずにはいられません。

Nさん・・・今日も本当にありがとうございました。

29日に、できればNさんにお会いしたい、とお願いしました。
どんな言葉でも、この気持ちを伝えきることはできませんが・・・。

とても楽しみにしています。
空はかわいいけど、私はでっかいオバチャンなんで、
まったくかわいげがないのが、お恥ずかしい限り(汗汗汗)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]

by rutie0711 | 2011-07-21 19:21 |