空、明日退院します!!!

いよいよ明日は待ちに待った退院の日です。

今朝、予定通り退院できるかどうか、
確認のため、病院に電話してみました。

先生が電話を代わってくださったので
少しお話することができました。

患者さんがいっぱい待ってるはずなので
看護師さんにお聞きするので良かったのですが。
ありがたいことです。

明日予定通り退院できます。
ほとんど普通に歩けています。
あごの下をかなりかゆがってかくので、カラーしてます。
2週間後にレントゲンをもう1度撮って、それでOKならそれが最終の診察です。

とのことでした。

ステロイドを飲んでたので、もしかしたら骨の融合が遅れてるかも知れない・・・けど
おそらく大丈夫でしょう!と言ってくれました。

明日また、お話の時間はとってくださっている、とのことでしたが
どうしても気になってること・・・聞いてみました。

自己免疫疾患があるか、ということです。

先生の見立てとしては、いかがでしょう?と聞いてみると

”ないと思います!”
と、言ってくださいました。

よかったあ~・・・・・。

もしかしたら、今後はそういうこともあるかもしれないけど・・・
とりあえず、ひと安心です。

もちろん、最初の手術してくださったA先生も、
その"可能性がある”とおっしゃっただけなので、
そう決まったわけではなかったのですが
とにかくそれが心配でした。

明日はとても明るい気持ちで迎えに行くことができます。

今夜はうれし過ぎて、眠れないかもしれません。



そして、今日、もうひとつ・・・
とってもうれしいことがありました!!

ブログを通して知り合うことができた、大阪に住んでいらっしゃるJさんが・・・

なんと今日、空のお見舞いに行ってくださいました!!!
Jさんちのゴルちゃんに、すごく似ているので、他人と思えない・・・って・・・。
(Jさんちのゴルちゃんは、めっちゃイケメンです・恥)

本当にうれしくてうれしくて・・・。

そして、写真と動画を送ってくださいましたので
またまたアップさせていただこうと思います。

Nさんが先週は、その前の週よりしっかり歩けてるよ、と言って下さいましたが
さらに今日の動画ではしっかり足を着いています。
先生のお話の通りです。
写真のお顔もとってもいいんですよ♪

・・・・・・空はどうして、母が写真を撮るときにこういうお顔をしてくれないんでしょう・・・。
b0206300_21323659.jpg

b0206300_213357.jpg

b0206300_21333324.jpg



Jさんのお話では(メールくださいました)
めっちゃ元気だそうです!
そして、人見知りの空が、いきなり飛びつこうとするぐらいだった、と・・・。
かわいい!!と言ってもらえました。
(これまた素直に受け取ります・笑)

この暑い中・・・お忙しい中・・・
Jさん・・・本当にありがとうございました!!!

空が3月に脱臼と診断されて以来・・・
落ち込み、泣き、めげてばかりの私を
ここまで支えてくださったのは、みなさまのおかげ・・・。

ありがたい病院の情報、そして経験談、
弱音ばかりのブログでもご訪問いただき、あたたかいコメントをいただき・・・
病院まで見に行ってくださったNさん、そしてJさん・・・
我が子の診察の際に、空のことまで聞いてくださった○○○ママさん・・・

みなさま・・・本当にありがとうございました。

どんな言葉でも、この感謝の気持ちはうまく表現できない・・・

そうやって、みなさまにあたたかく見守られてた空が
明日とうとう退院です・・・。

退院した空を、アップしますので(明日は無理だと思うのですが・・・)
また良かったら見てやってください。

全面的に協力してくれたじいちゃんばあちゃん、とーさん、そしてあいちゃんにも・・・
感謝です。

おきゃくさまも、来てくださると
"空ちゃんの具合はどう??”って聞いてくださいました。

みなさまに・・・感謝です。

本当はもっときちんとお礼を書きたかったのですが
今日はまためちゃくちゃに仕事が忙しく・・・

ちょっとのすきまの時間のたびに
少しずつ書きあげてきたので、もともと表現力が豊かでない私・・・
ますますうまく書けてませんが・・・お許し下さりませ。

先ほど、最後のお客さまがお帰りになりました。
これをアップしたら・・・お店の片付けが・・・(泣)

お店を出るのは10時過ぎるなぁ・・・。

では頑張って片付けして
明日は大阪まで行ってきます♪

眠れそうにないといいながら
間違いなくゴォーゴォー寝るに違いないかーさんに
応援のクリック ↓ いただけたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]

by rutie0711 | 2011-07-28 21:38 |