空の兄弟がうまれたんだって~。

先日、空のママがお産だった、と
ブリーダーさんのブログで知りました。

今回、9にんのパピーちゃんが産まれ
残念なことにひとりは天使ちゃんになったそうで・・・

胸が痛くなりました。

この度の出産で、空のママ(クリスちゃんといいます)は現役引退だそうです。
ママは、5歳になったばかり。

クリスちゃん・・・かわいいかわいい空を産んでくれて
本当に、ありがとうね・・・。
そして、今までおつかれさま・・・。

なんだか・・・胸がいっぱいで、涙がでてきました。

優しいブリーダーさんだから、クリスちゃんはこれからも幸せなはず。



空があまりに可愛くて・・・
クリスちゃんのパピーの男の子を
どうしても空の弟に迎えたかったです。

兄弟として、何歳くらいあいてるといいのかな??
でも、クリスちゃんの年齢を考えると・・・?って
いろいろ考えていました。
クリスちゃんのパピーができたら、うちに迎えたい・・・・・
そうブリーダーさんにメールしたこともあります。
名前も決めてありました。
b0206300_1235722.jpg

でもでも・・・その後

空があんよを怪我してしまって・・・

空の足は、ありがたいことに”完治”の言葉はいただけたけど
脱臼はもう絶対に外れない、っていうことは言い切れないし
先生にも骨の変形の指摘を受けているし
(ということは、骨切りの可能性もゼロではないわけで)
左足だって、1軒目と2軒目の病院では脱臼がある、といわれていますので
爆弾を抱えているようなものです。

気にしないようにしているし、もう大丈夫!って思ってはいるけど
それでもまったく怖くないと言えば嘘になります。
b0206300_12354144.jpg

空とあいに、これからも十分なこと・・・うちで出来る範囲のことはめいっぱい・・
してあげたい!って思ったら、やっぱりパピーは無理な話で・・・。

我が家に迎えたあいちゃんのことは
ほんとにこの子がうちにきてくれて良かった!
って思うけど
それとはまた別な気持ちで
クリスちゃんのパピーを迎えたかったなぁ。

うちは、フードも食べさせてないので(ブリーダーさんから買ってないので)
それも申し訳ないなぁ、って気持ちが強くて
空をうちに迎えて以来、ブリーダーさんにはお会いしていません。

だから、お里のブログに、里帰りしてる子たちの記事を見ると
すっごくうらやましいな、って思います。
こんなにかわいく、そして大きく立派に育った空を
ブリーダーさんに見てほしいな!って思うけど
いろんなことが、脱臼のこととか・・・
自分の中でいっぱいあって、会いに行き辛いです。
b0206300_12372820.jpg




ブリーダーさんのブログで、同じクリスちゃんの子で
空の半年上のお兄ちゃんとか
1歳上のお兄ちゃんの写真を見ると
本当に空とそっくりで・・・
なんて言っていいのかわからないけど、胸がいっぱいになります。

クリスちゃんは、もう現役引退・・・
私が思い描いていた空の弟は、もう迎えることはできなくなります。
そう思うと・・・なんだか寂しいような・・・何とも言えない気持ちになりました。
b0206300_1241165.jpg

空とあいがいてくれて、何の不満もないのにね!
空!あいちゃん!いつもありがとうね!!

ブリーダーさんちでは、ほかのゴルちゃんも出産、ラブちゃんも出産で、
ほんとに大変そう。

パピーちゃんたち・・・幸せになってね。
みんな、いいおうちに迎えられますように。




パピーはあきらめているんだけど
それでも毎日ブリーダーさんのブログが気になってしかたないかーさんに
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]

by rutie0711 | 2011-08-29 12:43 | いろいろ