今日はあいちゃんが♪

何だか最近、影の薄いあいちゃんです。

今日は、わたくちあいちゃんが、担当なのだそうです。
どうぞよろしくおねがいしましゅ。



このあいだ、かーさんが
”空にーちゃんには内緒だよ!” といって、あいちゃんを公園に連れて行ってくれました。
b0206300_17483743.jpg

あいちゃんはとってもうれしかったでしゅ!!
お昼はいつもひとりでお留守番でしゅから・・・

とっても暑かったけど、ぜいたくを言ってはいけない、と思いました。
b0206300_1749235.jpg

お外最高でしゅ!
あいちゃんは、ごはんよりもお散歩が大好きでしゅから~♪

カピパラみたいな顔をした 空にーちゃんは
ごはん命、みたいなヒトですから・・・

だから、あのボディなのでしゅよ、ぷぷぷ。

あ!でもこれはココだけの話でしゅ。
我が家で空にーちゃんの悪口を言うということは
即、 ”死” を意味しましゅから!!

はじめてきた公園でしゅけど、あいちゃんはすごく気に入りました~。

もっともっと遊びたかったけど・・・暑いからもうおしまい!って・・・。
かーさんがアクエリアスを買ってくれたから、許してあげることにしました。

暑い日のアクエリアスは、これまた最高でしゅ!

帰りには、新しいおもちゃもいっぱい買ってくれました~。
中でも、このイモムシさんが気に入りましたよ!
お家まで我慢できないので、車の中で出してもらいました。
b0206300_17493156.jpg

でも、あいちゃんは知っているのでしゅ・・・・・
空にーちゃんのイモムシさんは、もっと大きくて、立派だ、って・・・。

でも、いいのでしゅ。
あいちゃんはこれで満足でしゅ。
おちょぼ口なので、ピーピー鳴らすには、この大きさが限界でしゅから~。



あいちゃんが、公園をすごく喜んでた、ってかーさんがとーしゃまに言ってくれたから・・・

今度はとーしゃまが連れて行ってくれました。

大好きなとーしゃまと、あいちゃんと、ついでにかーさんもついてきました。
あいちゃん的にはとーしゃまと二人でぜんぜんかまわないのですが・・・

でも、初の3にんでのおでかけなので、それはそれで、うれしかったでしゅ。
空にーちゃんは、じいじとばあばとお昼寝してるから、って・・・。

とーしゃまとかーさんを、あいちゃんが一人占めでしゅ。

かーさんの車は、前のガラスのところまで行けるのでしゅが・・・
とーしゃまの車は、助手席をとっぱらっただけなので、あいちゃんはとーしゃまのうしろでしゅ。

前が見えないのが不満なのでしゅ。

この日は・・・ふと横を見ると、とてもしっかりとした足場がありましたので・・・
しっかりバランスを取りながら、前を見ることができました!!
b0206300_1750791.jpg

かーさんは”痛い痛い!!爪が!!!” とか何とか叫んでいましたが
さて・・・・・・??あいちゃんにはよく分りません。

とーしゃまは神経質なひとなので、なかなかあいちゃんを草むらに入れてくれないのですが
この日は、おおざっぱなかーさんがいたので・・・
しかも前の日に、フロントラインをしてるからって
芝生の中も歩かせてくれました。
b0206300_17511877.jpg

とっても楽しかったでしゅ!!!
b0206300_17515362.jpg

とーしゃまも、この公園を気に入ったみたいで
”また 来ような!” といってくれたけど・・・
どうやら帰りに説明書きを読んでいたら
わんこは連れてきたらダメ、って・・・。
b0206300_17522195.jpg

あいちゃん、悲しいでしゅ・・・
せっかく気に入った公園だったのに・・・。
b0206300_17524395.jpg

他にも人がいたのに何もいわれなかったのは
ちょっと人相の悪いとーしゃまと
やたらと大きいかーさんと
この子、シェパード?って聞かれるあいちゃんの
3にんの迫力のせいかなぁ???

また かーさんがどこかにあいちゃんのために
公園を見つけてきてくれるといいなぁ、って思ってましゅ。

今度は空にーちゃんも一緒に行けたらいいな♪
b0206300_17565978.jpg





ゴルブログなんだけど
あいちゃんがナイスキャラなんで
実はネタがいっぱいあるんだけどなぁ・・・と
ひそかに思っているかーさんに
応援のクリック ↓ いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]

by rutie0711 | 2011-09-13 18:02 | あいちゃん