ふたりは元気でございます。

空はとっても元気です!
足の調子もいいようで・・・。
あいちゃんも、もちろん元気です。
空のおさがりのおもちゃで喜んで遊んでます。
あいかわらずけなげな子です。

ついでにいうと、とーさんも元気です。

書きたいことは山ほどあるのですが
とにかく仕事が忙しくて・・・。
(ありがたいことですが)

仕事が終わればすぐに帰ってやりたいので
ついついブログが放置されています。

また時間みつけてアップしますね。
ふたりとも元気にしてますのでご心配なく~♪

ノー天気な空♪
b0206300_17185753.jpg

かわいいあいちゃん♪♪
b0206300_17192530.jpg

めちゃめちゃかわいい空♪♪♪♪♪
b0206300_17201178.jpg

やっぱり見た目で損するあいちゃん(爆)
b0206300_1720417.jpg





こんなに忙しいのに
体重が微動だにしない、燃費の良さを誇るかーさんに
同情の1票をよろすく!だす。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]

by rutie0711 | 2011-09-27 17:29 | 空とあい