人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と翼の初・顔合わせ~♪

先日、空と翼を会わせました。

空の3か月検診でOKが出たら
ぼちぼちマンションに帰ろうかな~、ぐらいにしか考えてなかった私ですが
Nさんが、それ以前に会わせた方がいい、1日でも早い方がいい、って
いろいろと親切なアドバイスを下さいました。

男の子同士だし、翼はもう5か月・・・。

なるほど~・・・と思い、とーさん宅から翼を強奪。

まずはいつものように私だけ、家の中に入り
空をひとしきりナデナデして、車の中で待機させていた翼を空の前に。

最初はびっくり!
”コイツ、なんだぁ~???” って顔してました。

翼のお尻のニオイをクンクンさせたりして
空を良く見ると、なんと、空がしっぽを格納中(笑)

お~い、空が堂々としていていいだよ~、ってみんなで声をかけると

のそのそのそ、と隣の部屋へ行き、
ふーーーっ!ってため息をついて、横になりました。

テンション低っっっ!!!

空~、空~ってまた呼んで・・・。

翼は知らないところでも全然平気みたいで
最初の怖がりサンのイメージはまったくなくなりました。

お互いちょっと触れあったりしながら・・・

小さいわんこが好きな空は
翼のことが気に入ったのか
”あそぼ~~!!” のポーズで誘っていました。

この日は5分ぐらいの対面でした。
空と翼の初・顔合わせ~♪_b0206300_1542152.jpg

空と翼の初・顔合わせ~♪_b0206300_15422574.jpg

空と翼の初・顔合わせ~♪_b0206300_15425350.jpg

空と翼の初・顔合わせ~♪_b0206300_15431884.jpg

空と翼の初・顔合わせ~♪_b0206300_15434281.jpg

空と翼の初・顔合わせ~♪_b0206300_1544831.jpg

空と翼の初・顔合わせ~♪_b0206300_1544273.jpg

そしてその2日後、もう1度会わせました。

空はもう、”翼”と認識して、喜んで
この日は最初からテンションMAX♪

翼の後を追い、ぴょんこぴょんこ跳ねるし・・・と
足のことが心配でたまらない私の方が、ギブ。

翼もさっさとおなかを出してひっくり返って
この日も5分ぐらいで翼を連れて帰りました。

翼だって、知らないところで大きなわんこに迫られたら
ちょっとしんどいだろうし。

どちらも鳴かないし・・・大丈夫みたいです。

仲良くなれそうで、テンションあがりやすい空の足が心配なぐらいです。

明日は3か月検診に行ってきます。

あ!そうそう
翼、とうとう足をあげておしっこしちゃいました!

空は6か月になったらすぐに去勢手術したし、
それまでも足をあげるような素振りも見せなかったのに
翼ったら・・・この、ませガキちゃん♪
まだ5か月入ったばかりなのにな・・・。

毎回ではないけど、昨日は部屋の中でも足を上げていました。

かーさん、ちょっとショックだわ・・・。
空がおぼこい子だったから、特にね。




翼の検便のためとはいえ
あまりに強烈なニオイのため
目が開けられなかったかーさん・・・
腸は大丈夫なのか!?な翼に
応援クリック ↓ お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
しかも、そんなに頑張ったのに
持って行ったら病院が午後休診だった、かわいそうなかーさんです・・・。

by rutie0711 | 2011-10-13 15:46 |