人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいちゃんでしゅよ~♪

こんにちは。
久しぶりのあいちゃんでしゅ。
あいちゃんでしゅよ~♪_b0206300_948241.jpg

最近、翼のせいですっかり影が薄くなったような気がしましゅ。
あいちゃんでしゅよ~♪_b0206300_9484143.jpg

やたらまっしろな顔をしてるので
かーしゃんには ”おしろい塗り過ぎ!” といつも言われているし
とーしゃまには ”塗り壁” などとよばれていましゅ。

そのわりにはふたりとも、あのチビ助のことをやたら可愛がっているので
なんだかおもしろくないでしゅよ。
あいちゃんでしゅよ~♪_b0206300_949389.jpg

翼はあいちゃんと比べて
すっごく とろくさいんでしゅよ。

なのに、しょっちゅうあいちゃんに ワンプロをしかけてくるからうっとおしいんでしゅ。
なので、実力の差、ってやつを見せつけてやろうと思うのでしゅが
あいちゃんはやさしいレディーなので、手加減してあげてましゅ。

そうとは知らない翼は、もうちょっとで自分が勝てる!と信じ込んでるみたいでしゅ。
身の程知らずなちび助でしゅよ、まったく!
しかもすぐにお腹を見せて降参するからやめようとすると
あいちゃんの足にかぶりついてくるんでしゅから、卑怯なやつでしゅ!

いつか、とーしゃまとかーしゃんの目を盗んで
こてんぱんにしてやる!と計画中なのでありましゅ。
あいちゃんでしゅよ~♪_b0206300_9494026.jpg

きのうは、かーしゃんが泊まりにきたでしゅよ。

翼が来てから、ついつい遊ぶ相手ができて
ふたりで ふざけ過ぎてしまうし
翼はまだまだ手がかかるし
あいちゃんはお外に出たくて仕方がないから網戸も破いちゃいましたし
とーしゃまは壊れていましゅし・・・
あいちゃんでしゅよ~♪_b0206300_95048100.jpg

かーしゃんはかーしゃんなりに気を遣って
こうして見に来てるようでしゅ。

とーしゃまとあいちゃんたちについて、いろんな話をしてたみたいでしゅ。
あいちゃんには難しくてよくわかりませんでしたけど・・・。
あいちゃんでしゅよ~♪_b0206300_9501314.jpg

でも、あいちゃんと翼がどれだけとーしゃまのことが大しゅきか
かーしゃんにはわかってもらえたみたいでしゅ。

あいちゃんたちの様子を見て
かーしゃんは安心したようでしゅよ。
あいちゃんでしゅよ~♪_b0206300_9511531.jpg

空にーちゃんとかーしゃんが帰ってくるのは
もう少し先になるみたいでしゅ。
でもそれも、みんなで幸せに暮らすためでしゅ。

空にーちゃんにはかーしゃんが
あいちゃんと翼にはとーしゃまがいてくれるから
さびしくはないでしゅよ。
とーしゃまとかーしゃんは、付かず離れずタイプの人間なので
あいちゃんたちも含めて、こういう家族の形もあるんじゃないかなぁ・・・って考えているようでしゅ。

そういえば、空にーちゃん、最近ペットを飼ってもらったみたいでしゅけど
あのカピパラみたいな顔で
1日中 鳥さんたちのこと、見てるんでしょうかねぇ・・・。
あいちゃんでしゅよ~♪_b0206300_9514693.jpg

ぷぷぷ。その姿を想像しただけで笑えましゅ。

あいちゃんは今日から部屋の中とベランダを自由に行き来できるように
してくれたので、いつでもお外の空気が吸えてうれしいでしゅ!
今まで以上に、警備に励みましゅ。

翼はまだまだ危なっかしいので、
とーしゃまがいない間は、サークルの中にいましゅよ。

翼のこともあいちゃんがちゃんと守ってあげましゅ!

いろいろとあいちゃんたち家族のことをご心配くださった皆しゃま・・・
とーしゃまとかーしゃんはしっかり話し合って
お互いちょっと病みかけていた部分や心のモヤモヤが
すっきりしたようでしゅ。
ご安心くだしゃいね♪





今日は仕事が終わったら
ソッコー家に帰って
空ちゃんを抱きしめたいかーさんに
応援クリック ↓ いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

by rutie0711 | 2011-10-21 09:54 | あいちゃん