しっかり お食べ。

※今日はなぜか画像がでっかいです(汗)

我が家の末っ子、翼クン。
かわいい盛りです♪

甘え上手で、体も小さくて(我が家の中では)
かーさんをメロメロにとろけさせます。
b0206300_17261313.jpg

見てておかしいぐらいに
真っ白だったお顔が
ちょっと茶色くなってきてます。
この調子でいくと、”塗り壁”脱出か!?
期待大のかーさんです。

そんな翼ですが・・・
なんか・・・端っこのねーさんのおかあさん に
ロックオンされたみたいなんですが・・・(汗)

翼! 翼~!
ちょっとここへ来なさいな。
お話したいことがあるんでしょう??

"エルかあしゃま・・・はじめまして。
ボク、翼だよ。
あのね、あのね・・・ボクね・・・
”ステキなカップルに・・・”って言ってもらって
すごく光栄なんだけどね・・・あの・・・
12月に、おカマちゃんにされるみたいなの・・・
だからね・・・えっとね・・・やっぱりお蘭ねーちゃんには
ぽろんくんがお似合いだと思うんだ・・・・”


ピュ~~~~~~~っっっ!
(翼が駆けてく音)

てわけで、お蘭ねーさん、申し訳ねぇっす!!(爆)

さて、この翼クン・・・最近、どうも食が細くて困りもん。
b0206300_16463331.jpg

今はNOW!というフードにして
とーさんがササミをトッピングしているんだけど
それだけ食べて、フードにほとんど興味ナシ。

とーさんが、ササミを底に隠しても
ババババッ!とフードをまわりに飛ばして、ササミだけ食べてる。
フードはついでのように食べてる。
で、怒られてる。
ササミばっかりじゃ栄養がなぁ・・・。
b0206300_16511654.jpg

かといって、手作りしてあげたら?って・・・
それでなくても壊れてるとーさんには酷だし・・・
しかもとーさんの手作りは
空を、そしてかーさんをしっかり太らせたし・・・

フードを変えてもいいんだけど
そうすると、”食べないとおいしいものにかえてくれるかも”って思われそう。
もうちょっと根比べ、頑張ってみよう~っと。
b0206300_16515569.jpg

翼はパピー用、あいちゃんはアダルト用にしてたけど
どうもあいちゃん、ひがんでいるのか?お口に合うのか?
翼のフードを食べてしまって・・・
カロリーオーバーだよね。
なので、最近は翼があいちゃんに合わせてアダルトを食べるようにしてます。
大型犬は、早めにアダルトに変えてもいいみたいだし?
以前、Nさんに教えてもらったわんこのお店に
フードの相談してみよう~とか思ってます♪

突然ですが、今日はなんと!
特典映像のおまけつき。
脂が乗って、まったりした熟女のような
妙に なまめかしいあいちゃんの寝姿をどうぞ(笑)
b0206300_17264020.jpg




しっかり食べて、大きくなれよ~、の翼に
応援クリック ↓ いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]

by rutie0711 | 2011-11-04 17:32 |