久しぶりに、空の写真♪

最近、空の写真をアップしてないなぁ~と。
出番が減った??空です。

元気にしてますよ~♪

カイカイはまだありますが、
おなかや内また、ワキの湿疹は消え、
かゆいのは、あと、口のまわりと手足の裏に集中してきました。

お耳はキレイになってません。

でも、よほどかゆくてたまらない時は
ほんの少しのステロイドをかゆみ止めとして飲ませたらいい、とのことで
1週間に1錠ぐらい、飲ませているときがあります。

それぐらいだったら、体の影響は心配しなくていい、とのことなので
ずいぶん気持ちがラクになりました。

夜中に目が覚めて、かゆみ止めの液をつけてあげるのも
4~5回ぐらいに減ってきたので
本人もだいぶ眠れるようになってきました。

先日の診察では、念のため、
甲状腺機能と副腎皮質ホルモンが
きちんと働いているか、の検査をしよう、ということになり、採血しました。

結果は、14日の診察の時にわかります。

飲ませる栄養剤も、ビタミン剤、ミネラルパックから変わりまして
ビオチン、コンドロイチン、キチン&キトサンです。

アレルギーはない、けど
もしかしたら、項目にない何かのアレルギーだったらいけない、とのことで
アレルギー検査の中で、唯一していなかったアレルギー強度検査もしました。

この結果も、14日です。

おかげで、先日の診察では、諭吉さんがかな~り飛んで行きました(泣)

検査の結果が異常でありませんように・・・
(甲状腺とか)

早く、エリカラなしに ぐっすり眠れるようにしてあげたいです・・・。

そうそう!14日の診察の前には またお楽しみが♪
だ~いすきなNさんと・・・
はじめましてが楽しみなお方との対面が。
きっと、みなさんご存じの・・・はず。
またまた ”はじめまして” がうれしくて・・・ワクワク♪

あ!写真と言いながら、またしても前置きが長く・・・
また ツッコミが入るとこだったわ! 端っこから(爆)



あいかわらず、マグロの解体ショーに励んだり(解体する前に撤収)
b0206300_19451791.jpg







これは、今1番お気に入りの、リングのおもちゃです。
b0206300_19461355.jpg

えんえんとひっぱりっこさされます・・・
b0206300_19463670.jpg

たまに、くわえてあげると大喜び!
でも、母の前歯が耐えられない。
一応お客さま商売ですから、前歯が折れる前にあきらめます。
b0206300_19465369.jpg







家でさんざん、鳥さんをながめているのに・・・
b0206300_1948334.jpg

散歩途中でも気になってながめているのは・・・
b0206300_19482418.jpg

やっぱり鳥さんたちでした(笑)
b0206300_19484675.jpg







かじることで、ストレス解消??
b0206300_19491491.jpg

フェッチもだ~いすき♪
b0206300_19494041.jpg

b0206300_19495917.jpg







これはゆうべのこと。
まだずいぶん早い時間に、私に触れて眠りかけたので
母は、優しく空の背中(のお尻寄り)に頭を寄り添ってあげたのですが・・・

なんと失礼な!母の頭のてっぺんに
空のおチリの穴が・・・(爆)
b0206300_19503416.jpg

ちょっとの間我慢してあげたけど
なんだか・・・いくらかわいい空ちゃんでも・・・っておきあがってみたらば・・・
b0206300_19505525.jpg

お風呂入る前でよかった・・・
いつも以上に、丁寧に頭頂部を洗いました。




そんなこんなで、まだまだ別居継続中♪
明日も楽しいことが待ってるよ♪の空に
応援クリック ↓ いただけるとうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]

by rutie0711 | 2011-11-05 19:56 |