会いたかった~♪ 会いたかった~♪ 会いたかった~♪

あれ~~~?
空、ちょっと コートの色が濃くなった~?
b0206300_1113747.jpg

b0206300_11133067.jpg




こにゃにゃちは!
b0206300_1185225.jpg

ぬ~~~~~~ん!
b0206300_11241579.jpg

空じゃないよ、リオンだよ~~~ん♪
b0206300_11282124.jpg





そっくりです!




きのうは~♪
待ちに待った、お楽しみの日♪♪♪

空が脱臼した時知りあうことができ
お互い、脱臼の手術を乗り越え
もう大丈夫!のお墨付きをもらえたことで
やっと念願かなって、ご一緒することになっていた
同胎犬、リオンくんとの 約束の日でした!

先日のランで、ママさんが駆けつけてくれたおかげで
約束よりも一足先にお会いできましたが

この日はい~~~っぱいお話するぞぉ~って
気合いの入った日なのでした♪

空は8人?9人?一緒に生まれたのです。
お会いできるのが、本当にうれしくって!

ランで会いましょう、の約束だったのですが
あいにく前日からの雨。

高松市内のドックカフェで会うことにしました。
屋根付きのランもある、とのことでしたし。

で、こちらの見返り美人。
b0206300_11592763.jpg

あら?ワタクシのことかしら? 
b0206300_1221641.jpg

ふたりのおねえちゃん、ルヴィちゃんです♪
リオン君と知り合うことができたのは」
ルヴィちゃんのママのおかげです♪

顔は良く似ているこの姉弟。
性格は・・・・・・バラバラ(笑)

共通点は、ほかのワンコとあまり絡もうとしない、クールさでしょうか。
あと、見た目の良さ(←親ばか発言は、言ったもの勝ちです)

ルヴィちゃんはボール命!
さっそく、ママのバッグを物色中(笑)
b0206300_1225266.jpg

リオンくんは・・・
元気に跳ねまわっていますが・・・
b0206300_1253399.jpg

b0206300_1261321.jpg

b0206300_1264160.jpg

b0206300_127740.jpg

お相手は・・・・・





b0206300_1273377.jpg

ちっちゃいトイプーちゃんでした(笑)

大きなゴルが、ちっちゃなワンちゃんに喜んで遊ぼう遊ぼうとわちゃわちゃしてる・・・

我が家のカピパラと同じ!
さすが兄弟!って、感心しました。

リオン君は手術して半年過ぎていますから
空も、その頃になったら、今よりもっと足に自信ができるかな?

”空君も、その頃になると、今よりもっと良くなりますよ♪” って
リオン君のお母さんが、優しく言ってくれて・・・

ほんとにうれしかった。。。

ルヴィちゃんのママはかわいく・・・
リオンくんのお母さんはとにかくやさしく・・・

空~~、ガサツな母ちゃんでごめんよ~~~~!!!

この日はゴル率が高く?
ほかにもゴルちゃんがいました。

なかでも、5歳のモモちゃんという女の子ゴルちゃんが
かなりの迫力で(汗)
貫禄があって、そのうえパワフル(汗汗)

”この子(リオンくん)とこの子(空)は、足の術後なんで!!!(汗汗汗)” と
言わずにいられない、怖がりの母でした・・・。

ランで遊んだ後は、お店の中に・・・
こないだ、マーレちゃんやアレックスくんたちとの経験があったので
とりあえず大丈夫、と安心して入ることができました。

ルヴィちゃん、リオンくんは、ワンランチMと
ママさんたちが、コーヒーですの、ケーキですの、といった注文の中・・・

空は、ワンランチL!!!
母は、特製ハヤシライス!!!!!

この差は、みごとに体型の差となって表れておりました。

いちおう、弁解しておきますと
カラオケ大会に出場のとーさんのお迎えが4時、
空も1日3食であることを
つけくわえておきます(汗)

ルヴィちゃんは、このあとバイバイで
b0206300_12922.jpg

リオン君ちと、うちはえんえんと語り・・・

おかげでと~~っても と~~っても
楽しい1日となりました♪

とても名残おしかったのですが、バイバイの時間となり
母たちのおしゃべりのせい?我慢したふたりの息子たちは
そろって、お外でなが~~~~~いおしっこをして・・・

また会いましょうね~~~!とお別れしました。

帰り際、いただいたお手製のバナナケーキが
これまた絶品で!!!!!

こういう才能を、どこかに落としてきた母は
うらやましいなぁ・・・・・・・・って。

娘ちゃんがとにかくかわいくて・・・
こんなオバチャンでも、また遊んでね、って思いました。

同胎ってことで、なにか感じるものがあるのでしょうか・・・
この怖がりの空が、リオン君のことはまったく怖がりません。
顔も近付けるし・・・カフェの中でもまったり伏せていられました。
そばにいても、全然平気で。
それがまた嬉しかったです。

本当にありがとうござました!
またご一緒しましょうね♪

別れ際のリオン君。
店内では、おかあさんがお菓子でつっていましたが(笑)
b0206300_12144278.jpg

お外では、ちゃんと ”ウェイト!” できてました。
b0206300_1211349.jpg

b0206300_12112663.jpg




とーさんを迎えに行き・・・
あいちゃん、翼も一緒に3人で散歩したのですが・・・(初めて)

空は、やはりあいちゃんと翼が寄ってくるのが
うっとおしいようでした(爆)

リオンくんのほうがいいんかーーーーー!!!!!
って、心の中で叫んだ母でした。




みんなが、演歌歌手のような格好でステージに立ち
マニアックな演歌が歌われる中
シャツ&Gパンという普段着で
しかも”さそり座の女”など歌ったとーさんに
応援クリック ↓ お願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
この歌だけは、ものまねショーかと思うぐらい
そっくりで笑えます!
[PR]

by rutie0711 | 2011-11-07 12:19 |