翼と散歩♪

翼が、おとといの夜から 実家にやってきました。

とーさんの心配をよそに、
けっこう マイペースで 大丈夫そうです。

ただ、コヤツ・・・・ よく鳴きます(怒)

じいちゃんが 部屋から出たと言っては 鳴き
空が遊んでもらってると言っては 鳴き・・・・・。

空といきなり一緒にするのは難しいので
とりあえず、 フェンス越しに 
別々の部屋で 1日の大半を過ごします。

が、しかし。
翼は このフェンスを倒そうとするわ、 飛び越えようとジャンプしまくるわ・・・
(飛び越えられない高さですが)

久々の パピーの威力に
じぃ&ばぁ ヘトヘトです。

一緒にすると、空のテンションが上がってしまい
狭い家の中を 走って追いかけたりするので
足がすべったりしたら・・・と思うと怖くて
なかなか こちらもリラックスできません。

きのうの夜、翼をじいちゃんの部屋から連れてくると・・・

何のためらいもなく、空のおもちゃに突進。
よりによって、今、空が1番お気に入りのリングのおもちゃに手をつけました。
b0206300_15274711.jpg

ちなみに、チミが乗ってるのは 空の寝るふとんなのですが・・・
b0206300_15282478.jpg

空、どんな顔してるのかしら・・・
b0206300_16334362.jpg

もしや・・・お・・・怒っている???

おもちゃの無断使用、並びに おふとんの無断使用を
・・・怒っておられます・・・か・・・?(汗)

全然 気にしてないチビ助。
b0206300_16441438.jpg

片や、完全にふてくされた カピパラ。(・・・の 尻が語っている・・・)
b0206300_16352632.jpg


しかも、このあと
このお気に入りおもちゃをこわしました!!!!!
かなり頑丈で、まさか食いちぎられるとは思ってなかった・・・。

空ちゃん、そんなこと絶対しないのに!!




そして今朝。
空の散歩が終わると 今度は翼。
(翼、これより先に 朝一で、おしっことうんPは済ませてます)
b0206300_16373683.jpg

あいちゃんのいないひとりのお散歩は苦手なのです。
b0206300_16375447.jpg

でも、ふだん とーさんが仕事の日は
朝は3:50から、夕方は5:30過ぎからの散歩だったので
朝日の中の散歩は あんまり怖くなかったんじゃないかな??
b0206300_16363069.jpg

(横顔はやはり・・・お白粉顔・・・)





動画が撮れました。
前を歩いてても、すぐに振り返って私の方に来てしまいます。
ひたすらバックで歩く私を 追い詰める翼(笑)
挙句の果てには ”抱っこ~”です(これもいつものこと)


空とはまた違ったお顔で
これはこれで かわいいのですが・・・

空もあまり表情のない子だったように思いますが
翼はもっと。
あの、白い顔で無表情なので
甘えてこられても ちょっと怖い時があります(汗)

たとえばこんな顔。
b0206300_1641187.jpg

b0206300_16413327.jpg

b0206300_164223.jpg

ちょっと オカルトちっくなお顔に見えるかーさんは
まだまだ 翼に対する愛情が足りないのかしら・・・・・・(汗)




空にも翼にも 大人気のじいちゃん。
ふたりに平等に顔を見せるには
中間の場所である玄関にすわっているしかなくて
風邪をひきそうなじいちゃんに
応援クリック ↓ いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]

by rutie0711 | 2011-11-10 16:49 |