辛口なひとびと(笑)

天高く 馬肥ゆる秋・・・かぁ・・・。

母  肥ゆる秋・・・
空も・・・やや肥ゆ・・・ったんじゃないかぁ・・・な、秋。

この方たちは・・・
b0206300_1852585.jpg


こらこら! 誰かの上で寝ようとか しない!!
降りろ降りろ!
b0206300_17402789.jpg

うちに来た当初より
みなさん、確実に・・・育っているような(汗)
b0206300_17405110.jpg

なぜに・・・?

1度、家相をみてもらわないといけないかもしれない・・・
”家族、みんな太りますよ” 的な家相なのかもしれない。




さて、話はかわって
お客さまも わんこ好きな みなさんが多く・・・

ついつい話は わん話へ流れがち。
(自分からは振らないように意識してますが・笑)

空の心配をしてくださって、どうなった??って・・・
よかったな~~! 空ちゃん、頑張ったんやなぁ~ って。
うれしくて、ありがたくて。

わんがひとり 増えました!というと
たいてい ”えぇ~~~” って言われるけど

写真を見せて、と言ってくださったりするので
ちょっとだけ (でも 内心は自慢げに) 見てもらったりするのですけど。

ダントツ人気は・・・あいちゃん(爆)
それも
”しんどいときに、 この写真見たら
笑えて元気出ると思うから ちょーだい♪” って・・・。

まぁね、ナイスキャラですから。
涙を流して  笑ってる方もいますし。
いやいや、あいちゃん いたって大まじめなんですが~、な写真ばかりなのですが・・・。

”服が 似合わなさすぎる” とか
b0206300_17453475.jpg

”女の子といわれても 女の子に見えない” とか
”うわぁ~、まるで ディンゴやぁ~” とか。

ディンゴ??
さっそく調べてみたらば・・・

ここ、クリックしてみてください。姿が見れます
”ずる賢い”? ”最古の種のひとつ”? ”野生化”?
・・・・・・ほめられてはないような(汗汗)
でも、悲しいかな、否定もできないような(汗汗)

なかでも、捕獲当日のこの写真。
b0206300_17423284.jpg


たしかに・・・かわいくはないが・・・

”そんなにひどくないって~~~。 中の下やん!” って(爆)

その ”中の下”発言の方が つい先日いらしたので
私の中では 最高にかわいい あいちゃんの写真を見せると

”あら~、顔かわったなぁ♪ かわいくなったやん! 中の上やわ!” って(爆)
ほめてくれても、中かい!!!!! って、つっこんでおきました。

また、昨日のお客さまは・・・

翼の写真見て
”可愛い~~~~~~♪” って言ってくれて 母ウキウキ。

”でも・・・イングランドは まったく感じられんな!!!” って。

そ、そう???

”な!イングランドは感じんわぁ~” って、念押しされました(笑)

翼は・・・イングランドを感じさせないのかぁ・・・。
さぬきレトリバー??

”空ちゃんに比べたら・・・・・空ちゃんは気品があるもんな~” って言われて
そのひとことで、上機嫌になった 母でした。

とってもおもしろく、そして 時に辛口なお客さまも多い、わが美容室。
みなさまのおかげで、 毎日爆笑です♪




”たぶん・・・ほんとにあいちゃんのことを かわいいって言ってくれるのは
ブログを見てくれてる みなしゃまだけなのでしゅ・・・。
あいちゃんは・・・あいちゃんは・・・・・
こう見えて、中身はとっても繊細な女の子なのでしゅから~~(泣)
とーしゃまが 出張で一晩いなかっただけで
下痢Pで、ゲロゲロになっちゃうような
女の子なのでしゅから~~~(泣)

こんなあいちゃんを かわいいと思ってくだしゃる方は
応援クリック ↓ いただけたら
嬉しいのでしゅから~~~”  あいちゃんより。
b0206300_17541434.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]

by rutie0711 | 2011-11-11 18:01 | 仕事