人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長への道のりは 険しいですな。

繁忙期がやってきました・・・・・。

ありがたいことです。
ブログの更新ができないほどです(汗)

みなさんのブログもご訪問しておりますが
読み逃げしております(汗汗)

どうか、ご容赦くださいまし・・・・・。




さて、先日、ついに看板犬登場!

まずは やはり長男からでしょう。

役職は ”店長” でございますから
高給取りで ございます。

さぞかし しっかり 働いてくれるでしょう♪

でもまぁ、何事も ”慣れ” ですから
まずは 定休日にかーさんと一緒にお店で過ごすことから始めました。

このベッド・・・かれこれ 2か月は 店長待ちです。
店長への道のりは 険しいですな。_b0206300_18435442.jpg

店長のスペースは、 外が良く見えて退屈しないよう
窓辺にしてみました。

店長!いかがでしょうか!!


あら? あらあら?
な~に? その哀愁を帯びた背中は。
店長への道のりは 険しいですな。_b0206300_18471555.jpg

そして、なんなのかしら。 その つまらなそうなお顔は・・・。
店長への道のりは 険しいですな。_b0206300_1848032.jpg

かーさんと1日中 一緒にいられるんですけど?
店長への道のりは 険しいですな。_b0206300_18482688.jpg

笑顔、ってものが まったくないですね。
店長への道のりは 険しいですな。_b0206300_184852100.jpg


まぁ、想定内のことでしたが・・・
このあと、 怒涛の ピーピー騒ぎ。
そして やっぱりお口周りのかきむしり。

仕事中、止めに行くわけにいきませんしね・・・。

本犬、あきらかに 喜んでいませんし
・・・・・・とりあえず、 今日は帰りましょうね・・・。

お店にいた時間は、30分ほどでした。
はじめは仕方ないかぁ・・・。
店長への道のりは 険しいですな。_b0206300_18492277.jpg

ちょっとずつ 連れてきてたら
だんだん慣れていく・・・かも。

あせらず のんびり やりましょう。

お客さまからの ”ご指名ナンバーワン” は
断然 空なのですがね。

後日、次男登場しました。
役職は なし。 
ぺーぺーです(笑)

その様子は、また後日♪

ちなみに、長女はダメです。
店内に3分といられません。

お外につないでいたら・・・あの風貌です。
”看板犬” ではなく、 ただの “番犬” ですもんね・・・。



ある意味、予想を裏切らない あかんたれに
応援ポチ ↓ いただけると うれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

by rutie0711 | 2011-12-01 18:54 |