人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8か月齢児も 悩みはあるのら!

にゃはは!
買ってくれたカッパが 大きすぎるつぅくんなのら!
8か月齢児も 悩みはあるのら!_b0206300_14545197.jpg


ノー天気といわれてるつぅくんだけど
つぅは つぅなりに 悩みがあるのら。

まず ひとつめの悩みが
なかなか大きくなれないってことなのら。

テンションがたかくて、あんまり大きくならないから
”つぅ・・・何犬??” ってかあたんは言うけど

つぅは 間違いなく ゴル100%なのら!
今どきのゴルは 小さめが流行りなのらよ!
にーちゃんは ”昭和”のゴルなのら!

つぅが テンション高いんじゃなくて
にーちゃんのテンションが低すぎるだけなのら。





”お昼寝しないから 大きくなれないんだよ!” って
ばあたんにも かあたんにもいわれるけど
いつか にーちゃんよりでっかくなるのらー!
だって ごはんもにーちゃんより
ずっとずっと たくさん食べてるのらもん。

もうちょっとしたら 大きくなれるに決まっているのら!!
8か月齢児も 悩みはあるのら!_b0206300_14583385.jpg


そして つぅの もうひとつの悩みは
もっと かあたんと遊びたい、ってことなのら。
8か月齢児も 悩みはあるのら!_b0206300_14575212.jpg

にーちゃんだけじゃなくって
つぅだって、かあたんの帰りをいっしょうけんめい待ってるのに
かあたんは にーちゃんといる時間のほうが長いのら・・・。

つぅもかあたんと いっしょに遊びたいのにな・・・。

ばあたんもかあたんも
”つぅくん。 つぅくんは じいちゃんママでええやろう??” っていうけど

じいちゃんは ママじゃないのらーーーー!!!
つぅも かあたんがいいのら!

でも、じいちゃんがおふろにはいってる間だけは
かあたんを ひとりじめできるのら。
かあたんが ”つぅくん、ねんねしようか♪” ってきてくれるのら。

だから つぅ、すぐにベッドに飛び込んで
かあたんに くっつくのらよ。
あったかくて きもちいいのら。
かあたんは いっぱいヨシヨシしてくれて
”つぅくん かわいいね。 つぅくん かしこいね。” って言ってくれるのら。
子守唄だって、歌ってくれるのら。

ほんとはすぐにでも ぐーぐー眠りたいのらけど
つぅ、頑張って起きてるのら。
たまにほんとに寝てしまうけど
ほとんどがたぬき寝入りなのら。

じいちゃんがおふろからでてくると
かあたんは にーちゃんのところに行ってしまうから
おちおち 寝てられないのら。

ほらね。
いつも薄眼をあけて
かあたんが いてくれるのを見てるのら。
8か月齢児も 悩みはあるのら!_b0206300_1456339.jpg

by rutie0711 | 2012-01-29 16:18 |