久しぶりのアップです

ご無沙汰しています・・・。

確定申告でバタバタしていたら
卒業シーズンに突入してしまい
とんでもなく 忙しい毎日になってしまいました。

みなさまのブログにも
あまりご訪問できてなくて・・・。

なんとか 落ち着きがみえてきたので
また ぼちぼちと更新していきたいと思います。

3にんは 元気にしています♪

とーさんは・・・ちょっと病んでいるかな(笑)
仕事のことで モヤモヤしてるみたい。

私は 元気ですよ。
いろんなことがあってので 気がかりなこともあるのですけど・・・。

ブログのことですが・・・

ゴールデンブログ村から引っ越すことにしました。

正直、わたしが3にんと一緒にいられる時間は ほんとに少ないです。
ここのところは 仕事が終わるのも遅いし・・・

あいちゃんとは特に少ししか いてやれてないし
空と翼が仲良くワンプロをやるようになって
それはそれで すごくうれしいんだけど
その様子を どうしても、ハラハラしながら見ている。
カメラを持つ 心の余裕があまりないわたしです。

それでも ブログは続けたいし・・・。

だから、どこに行こうかな??って考えて
御大、ゆきジャズハーティママさんのいらっしゃる
"犬のいる暮らし” に決めました。

3にんのことだけじゃないことも ブログにしていきたいし・・・

ひとりで仕事してるので
なかなか ブログのアップもできないかもしれませんが
・・・とか言いながら、この時期が終わると泣きたくなるぐらいヒマで
連日 アップできるかも、ですが(汗)

また よろしくおねがいします。

b0206300_16522452.jpg

b0206300_1652386.jpg

b0206300_16525469.jpg


今日は久々のアップなので しおらしくなってしまいました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by rutie0711 | 2012-03-22 16:54 | いろいろ