かわいいな♪ 翼。

もうすぐ11か月児の翼は
いたずら真っ盛り。

止まると死ぬんか!?ってぐらい 元気です。

明るくて陽気で。
いつでも 機嫌のいいわんこ。

昼寝もしないで 走りまわって
空をしつこく誘うから
空に キレられてばっかり。

末っ子らしく、ほんとにおもしろいコです。

まるで おしろいを塗ったような 真っ白な顔をして
ひょろひょろしてて ブサイクだなぁと思ってた頃。
b0206300_1733114.jpg

b0206300_1734681.jpg



えらく イケメンになりましたよ♪
(いつもの 親バカ炸裂です)
b0206300_1741011.jpg

b0206300_1743149.jpg

b0206300_1745083.jpg

b0206300_1762222.jpg


それにしても、この背中のラインといったら・・・
b0206300_177725.jpg


空は 丸太のような・・・テーブルのような・・・
大きくて まっ平らな背中だというのに(汗)

キャベツを食べてる翼もアップ。
かわいいなぁ♪


応援ぽち♪ うれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by rutie0711 | 2012-03-23 17:11 |