空の体重 翼の体重

月曜日は 予定通り病院に行ってきました♪


空と翼の爪切り&肛門絞りしてきました。
(あいちゃんは 来週行きます)


翼はそうでもないし、あいちゃんも自分で肛門腺出せてるそうなんだけど
空は溜まりやすいらしい。


こないだから気になってはいたんだけど
ササッと小走りになって、ドスン!としりもち。



ササササッ!  ドスン!
ササササッ!  ドスン!



あっちこっちで ハンコでも押してるんか!?って。
そして漂う するめ臭(爆)
  ※ 空の肛門腺は するめタイプ。


空が ばあちゃんの枕もとに お尻を向けて寝るたびに
"空ちゃん・・・クサァ~~・・・・” って、ばあちゃんが。
クサ過ぎて 笑えてきて眠れんらしい。



ふたり一緒に行けないので
まずは 空から。


恐怖の体重測定。
緊張の一瞬です。


デケデケデケデケ・・・・・


はいっ!出ました!


39.5kg(号泣)


また 増えとるやんか・・・。
油の威力、おそるべし。


伸びてる爪も切ってもらい
お尻もスッキリして 帰宅。



次は翼。
ぴぃぴぃ鳴いて、私の首にしがみつく。
(でも コレがまた かわゆい♪)
看護師さんに 笑われながらの体重測定。


26.5kg。
うんうん。大きくなったね~。
でも、それぐらいでいいよ。
誰かさんみたいに 大きくならなくてもさ(汗)



しかし こういう写真を見ると
空が まるで ガリバーのように見えるんだが・・・・・(汗)
b0206300_1129799.jpg




応援ポチ♪ いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by rutie0711 | 2012-03-28 11:33 | 空と翼