筋肉モリモリ少女♪

あいちゃんは 3度のメシより お散歩が命



ふだんのおとなしさはどこに??ってぐらい
わっし わっしと 男前に歩きます



いつもはこんなにかわいい 丸まったしっぽも
b0206300_19143686.jpg




ぴんこ立ち!!
b0206300_19145572.jpg




しっぽを まっすぐに立たせたまま
肩をいからせ
大地をを踏みしめて 歩きます



しかも・・・ガニ股になっとるし!
b0206300_19152957.jpg




その りりしさと言ったら!



我が家の 元・男子2名の比ではありません



”かあしゃん! 写真なんていいから
さっさと 歩くでしゅよ!!”

b0206300_19155960.jpg




"ハンドルを持ったら 人が変わる” という人がいますが
"散歩に出たら 犬が変わる” あいちゃんなのです



とーさんも かーさんも
何度 肩が外れそうになったり
腕がちぎれそうになったことか



なので
長めのリードを わたしたちの胴にぐるっと巻いて 歩くのですが
負荷がかかって なおさら鍛えられる一方のあいちゃんです



その あまりのグイグイが
とーさんの怒りを買うですけどね(汗)



”だから! 写真はいいでしゅってば!!”
b0206300_19162424.jpg




そんな かわいいあいちゃんの お祝いを
今度の月曜日にしようかな~ とか
何を 作ってあげようかな~ とか
今日は 仕事をしながら 考えてました
(コラコラ!)



あいちゃん 
楽しみにしててね♪





”女のコは 中身で勝負でしゅよ!” がモットーのあいちゃんに
応援クリック♪ いただけたらうれしいでしゅ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by rutie0711 | 2012-03-30 19:22 | あいちゃん