ベッド貧乏

翼が自分のベッドをこわし・・・



空のベッドもこわし・・・



もうひとつの 空のベッドもこわし・・・



つまり 3つもベッドをこわしたワケで・・・・・・・・・・・





オメーは ベッドがいらんのか 知らんけど
空はベッドが好きなんやで!(怒)





母は考えた・・・



またこわされるかも・・・と思いながら
新しいベッドを買うかどうするか 悩んでいた
(たいした悩みではないが・・・)



そのときに ピンとひらめいた母♪





そうだ!あいちゃん御用達ブランドがあるじゃないか♪



サイズ的な不安がないと言えば嘘になるが・・・
まあいいか♪



うちの姫(ひ、姫!?)が寝てると こんなに余裕があるけど
b0206300_9333897.jpg

(服といい、 ベッドといい、 お手頃価格の姫・笑)




王子が寝ると・・・・・・・・・・・



うわっっっ! やっぱりか!!!(爆)
b0206300_934428.jpg





ちょっと気を許そうものなら・・・



あふれとるがな!(爆)
b0206300_9343349.jpg




もはやベッドでなくて座布団になっとるがな!!(爆)
b0206300_934584.jpg






それでも ご飯のあとは ベッドで寝ないと落ち着かない空なのです
b0206300_9353439.jpg

翼のせいで、空まで格下げ。
お気の毒さま。





・・・とかいいながら
あいちゃんにも ベッドを2つこわされた
かわいそうな母さんに
応援クリック♪ いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by rutie0711 | 2012-04-01 09:46 |