あいちゃんの ご出勤♪

先日は 我が家のひとりムスメ あいちゃんに
たくさんの おめでとう♪ を、ありがとうございました。
あいちゃん、今日がその記念日です





昨日と今日は
とーさんの仕事の都合により
母と 同伴出勤のあいちゃん
b0206300_1523863.jpg


お出かけ大好きあいちゃんは
車に乗れるとあって 超ゴキゲン
b0206300_15233557.jpg



看板犬は無理なんだけど(汗)





店の中に入れときゃ "外に出たい" と訴えるし
外につないでると ”中に入れろ” と訴えるし
めんどくさいこと この上なし!



なので問答無用で 車中待機してもらうことに。
熱中症になるほどは まだ暑くないけど
車の中は 油断禁物
こまめにチェックしました



・・・・・中にいてくれりゃあ ラクなのに・・・・・








いつもはお留守番で 我慢しているトイレタイム
うれしそう♪
b0206300_1525465.jpg








朝ごはんを食べてなかったので
(いつもなかなか食べない・・・)
お店の中で
卵サンドのランチを食べたりしながら
b0206300_15262710.jpg

b0206300_15264918.jpg








なんとか車で1日過ごしました





いろんな所がかじられて 破損していたけど・・・(汗)



たまにのぞくと
ぼーっと心霊写真のように
シルエットが見えて コワかった








夜 おうちに連れて帰って
とーさんのふとんの上で 
とーさんの洗濯物をたたんでいると



とーさんのおふとん大好きなあいちゃんがすっとんできて
私のそばに
ゴロリン♪ と横になりました
b0206300_15273173.jpg



あいちゃん、疲れたの?


すごく もの言いたげな視線・・・
b0206300_1528070.jpg





洗濯物を畳み終わってあいちゃんをのぞくと・・・
b0206300_15281783.jpg




おいおい。



とーさんは どこに寝かせるつもり??
・・・って、もう寝てるし・・・
b0206300_15283340.jpg






神経使ったのかな?あいちゃん・・・
明日(今日のこと)も1日 車の中なんだけど 大丈夫?(笑)







ゴル村でなくなったので
気兼ねなくあいちゃんを登場させて喜んでるかーさんに
応援クリック♪ いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by rutie0711 | 2012-04-05 15:30 | あいちゃん