かわいい かわいい

 ”にいたん枕は 気持ちがいいのら♪” 
b0206300_1838526.jpg




 ”翼の背中も なかなか寝心地ええなぁ~” 
b0206300_18393446.jpg





”にいたんの しっぽでもいいのら♪” 
b0206300_18401379.jpg





 ”かあたんのひざで甘えるのも好きなのらもん♪” 
b0206300_1841322.jpg




空は枕を使うのが好きで



ひとり ゆうゆうと寝ていたり
b0206300_184128100.jpg



ばあちゃんの枕を 一緒に使ってたり
b0206300_1841504.jpg



かーさんと共有したり。
b0206300_18421717.jpg





こうして まるで人間のように寝ていたりもします。
b0206300_1846948.jpg




 ”あいちゃんもとーしゃまの枕を使うでしゅよ”  
b0206300_18473346.jpg




あぁ~。みんななんて可愛いの♪♪♪





あ! そうそう。
Facebook始めました♪
実名なので、ブログほど私生活暴露できず(爆)
ブログよりさらにノロノロ更新かも・・・(笑)





ランキングに参加しています♪
応援クリック♪ いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by rutie0711 | 2012-04-06 18:49 | 空とあいと翼