人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届くのが楽しみな本。

忙しい忙しいと、口グセのようになってしまっているけど
ちょっと疲れてますね・・・仕事に。
自分がしたいこと (仕事以外の) ができてなくて
ストレス溜まり気味。
はぁ~~・・・いかんねぇ。
ブログにまでグチってしまって。


さて!気を取り直して。


突然ですが
ワタクシのだいすきなブログ(といっていいのかどうか)
モデルの雅姫さんの  ”グレとモリの日記”  ご存じですか?
 

おしゃれで、ほんわか癒されて・・・
大好きなのです。


ゆきジャズハーティママさんのお友達、チャミさんと優麻くんも登場したりして
昔からチャミさんのファンのワタクシは、ドキドキしたりしましたワ(笑)


すいぶん前から、よく雅姫さんの本は見てたりしたのですが
ラブちゃんふたり(グレとモリラ)がソファーで眠ってる写真なんて見た日には
いてもたってもいられなかったもんです。


”あぁ~、いいなぁ・・・大型犬がおうちの中にいるって・・・。
私だったら、ゴルがいいけど・・・” と、思い描いたりして。


その夢は、実現したわけですが♪


グレちんは、先日17歳になった黒ラブちゃん。
本当にうらやましいです。
どうかどうか、空も翼もグレちんみたく長生きしてほしい。
(あいちゃんは中型犬なので、当然17歳なんて軽くクリアしてもらいます!)


その ”グレとモリの日記” が本になった、と!

モリラちゃんが、虹の橋を渡ったときには
胸が苦しくなるほど号泣だったので、そこのところは読めないと思うけど。
(今は、ブログは2011年以前のは、読めなくなってる・・・??)
17歳のグレちんを見ているだけで、うれしくて・・・。


さっそく”RETRIEVER"と一緒に、amazonでポチっと♪(またか!)


目指せ!長老3兄弟♪


そして、グレちんももっともっと長生きしてほしい・・・って
遠くから祈るファンなのでした





ランキングに参加しております♪
よろしかったら、応援クリックを♪おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

by rutie0711 | 2012-04-19 15:48 | かーさん