人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みします・・・(追記あり)

長らく放置の、このブログ・・・

しばらくお休みしようと思います。

自分でものぞきに来てないのに、
ランキングバナーをポチっとしてくださっている方がいてくださって・・・

ありがとうございます。



ブログを始めて、空が脱臼して手術して・・・

たくさんのお友達ができて
いろんな情報をいただいて
ずっと応援してもらって、支えてもらって・・・。

ブログを通してできたお友達の方々には
本当に、心から感謝しております。



今年に入って、ひとりで仕事するようになって
なかなか合い間も見つからず、更新するのが厳しくなってしまいました。

今は、あいも看板犬として、平日は毎日一緒にいてくれますが
だからこそ、ちょっと手が空いた時間も、あいと遊んでやりたいし
大好きなお外に連れ出してやりたい・・・。

困ったときだけ、ブログのお友達に助けてもらって
何事もなくなれば、ブログをやめるのは勝手なんじゃないか・・・って、自分でも思ってしまいます。



時間がない、というのが1番の理由ではありますが
ほかにも、いろんな悩みや心配事もあって
今、ブログを書いても、楽しい記事が書けない感じです。



だから、思い切ってお休みしよう、と決めました。



空のことはブログに書いてたのに、
翼の成長を書いてやれてないのも、心が痛みますが・・・。

またいつか、(もしかしたらすぐかもしれないけど)
3にんのワンたちとの生活をブログに綴りたい、と思うようになるかもしれません。

そのときは、またここに戻ってくるか、
それとも、また新しくブログを作るかは、今はまだ分かりません。



これからも、皆さんのブログにはお邪魔させていただくつもりですし
実際にお会いできる方とも、メールやフェイスブックで連絡できる方とも
これからもおつきあいしていただけたら嬉しいです。



どうぞ よろしくお願いします。



そして、本当にありがとうございました。




最後になりましたが、近況を・・・。
お休みします・・・(追記あり)_b0206300_1455342.jpg

お休みします・・・(追記あり)_b0206300_14563687.jpg


空は足も丈夫になり、毎日の散歩も喜んで行っております♪
1日中、翼とワンプロで遊んでいます。
足に自信もつき、すごく元気な強い子になりました。
0歳~1歳の時におとなしくしていた分を
今、取り返そうとしているかのように元気です。

皮膚の方は、若干まだ足裏などにかゆみもあるものの
平常範囲内だと思います。
もう、何か月も、湿疹1つできていません!
抗生物質やステロイドはもう、ずぅっと飲んでいません。
お休みします・・・(追記あり)_b0206300_1458573.jpg

お休みします・・・(追記あり)_b0206300_14582760.jpg

あいは、看板犬頑張っています。
顔に似合わず??癒し系な性格で
お客さまにも人気者♪
お休みします・・・(追記あり)_b0206300_14585341.jpg

お休みします・・・(追記あり)_b0206300_14591596.jpg

翼はにいちゃん命、かーさん命の超甘えん坊。
体もだいぶ大きくなりましたが
空に比べると、ちっちゃくて、しかもパピーフェイス。
聞き分けのよいお利口さんの末っ子です。

可愛い可愛い3にんと、
毎日笑ったり、怒ったり
にぎやかに暮らしています♪
ブログ放置で、ご心配をおかけしました。



ブログを通してできた、皆さまとのご縁を
これからも大切にしていきたいと思っています。


毎日、厳しい暑さが続きますが
皆様、どうぞお体にはお気をつけてお過ごしくださいね。


ではまた、いつか♪

(追記)
ブログはお休みしますが
Facebookの方に、空たちのことをアップしていくつもりです♪
(これまたぼちぼちになりそうですが)
よかったらお友達になってくださ~い。

by rutie0711 | 2012-07-25 15:03 | かーさん