人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても 湿疹・・・。

昨日は 空、病院でした。

いつものおなかの湿疹です。

今回は 太ももまでかゆがっていたので連れて行くことにしました。

いつも気をつけていて、ここしばらく何ともなかったのですが

2、3日のうちにばばっと広がりました。

幼犬によく見られる 細菌性の皮膚炎、ということで 抗生物質が出ました。

空は胃腸は強いのですが、皮膚が弱いのです。

初めからずっとこれです。

右耳も汚れがちです。

皮膚炎の方は、大きくなるにしたがって 出なくなってくるでしょう、と

先生はおしゃってくれているのですが・・・。

後、ついでと言ってはなんですが、爪切りとお尻を絞ってもらいました。



空は、だいたい男の人が好きなのですが

特に 先生のことが大好きで、いつもうれションしてしまいます。(恥)

昨日は出さなかったので、ホッ。

いっぱいなでてもらって、嬉しそうでした。

いつもは、じぃばぁに預けられているけど

日曜日はとーさんとかーさんが休みで、昨日の月曜はかーさんが休みで

一緒にいられるのが嬉しかったのか(?)

ちっとも昼寝をしなかったものだから、ずいぶん眠かったみたい。

がんばって遊んでいたけど、ついに夜の7時には電池切れ。

時々眼を開けて、 私がいるのを確認するものの

ぐーぐー眠り込んでいました。

またしても 湿疹・・・。_b0206300_11495917.jpg

「眠くて目を開けていられません・・・」

またしても 湿疹・・・。_b0206300_11592957.jpg

撃沈!!

by rutie0711 | 2010-09-07 12:01 |