人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで?

空は、私の近くで寝ます。
っていうか、頭の上で寝ます。
…頭の上?頭の先?
とにかく、私の枕の向こう側で寝ます。

夜中にふと目が覚めて
空の方を見た私の目の前には・・・

ある夜の光景(枕もとにカメラを置いて寝ます、私)
なんで?_b0206300_19204761.jpg

そしてまた別の夜の光景(ビミョーに、“穴”見えてる!“穴”!!)
なんで?_b0206300_19214834.jpg

またまた別の夜
なんで?_b0206300_19223656.jpg

なぜにいつもお尻を向ける!!!

顔をこっちにむけていることはめったにありません。
野生のワンコや狼とかは、仲間で寝るときにお互いのおしりをくっつけあう・・・とかなんとか読んだことあるけど
私は顔を向けているのに!

”ウン”が付きそうで、宝くじでも買おうかしらん?(涙)

でも、こんなことされてしまったじぃちゃんよりはマシか!?!?
なんで?_b0206300_1930326.jpg

by rutie0711 | 2010-10-26 19:35 |