人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝蓋骨脱臼

携帯から。
覚書程度に。

おととい、部屋で遊んでた空が、走っていたのに突然、キャンキャンキャンと鳴き
うずくまってしまった、とばあちゃんから電話が。
心配だったけど、仕事の都合がつかず、
夜迎えに行くと、右後ろ足がびっこをひいていた。
家に着いて車からおりると普通に歩いていた。
朝になるとやはりびっこをひいていたので、早々に仕事を終え、病院へ。
結果、重度ではないが、膝蓋骨脱臼とのこと。
遺伝的に足が弱いのかも知れないけど
体重管理がなってなかったのが、いけなかったのだと思った。
ごめんね、空。
ほんとにごめんね。
とにかく安静にして、しばらく様子を見ることになりました。
ネットで、脱臼のことばかり見ているけど、
心配でたまりません。
今は立ち座りのときに、すぐに外れる感じで、また勝手に入っていたり…。
左にも負担がかかってると思うし。
自分がなってるほうが、よほど気がラク(涙)
早く良くなってほしいけど…。
今日明日は休みなので、まだよかった…。
今は寝ているけど、いつもより、やたらくっついてくる気がします。

by rutie0711 | 2011-03-06 10:42 |