人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空は元気です♪

(3月8日 4回外れた。  3月9日 4回外れた。)

空の脱臼に、たくさんの温かいコメント、励ましのコメント、
そして、良いと評判の病院情報までいただいて

本当に 本当に ありがとうございます!!!!!

不安で不安でたまらなかった私ですが
みなさんからの言葉が どれほど心強いか・・・。
私の拙い文章力では、心の中の感謝の気持ちを
うまく言葉にできないのが、はがゆいぐらいですが・・・。

とにかく、前向きに!明るい気持ちで!!良くなるのを信じて!!!
空と一緒に頑張っていきたいと思います。

1日に何回か、外れています。
向きを変えるのに、小さく回ってしまったり
バックしたり(ほんの1歩や2歩ですが)すると、外れます。

痛くないのなら、まだいいんだけど・・・痛いんだろうな・・・。

でも本犬、ほかはいたって元気です♪

散歩もとっても行きたいみたいだけど、今はガマンガマン。
トイレを済ませる程度に、と言われてますから。
あんなにお散歩苦手で嫌いだったのにね。
でも、すごいひっぱりになってきましたよ。
イージーウォークハーネスに買い替えなければならないかも!?

じぃちゃんばぁちゃんと昼間過ごし
童顔のおじさんゴルとたわむれ
空は元気です♪_b0206300_17345127.jpg

あとは、寝る。
空は元気です♪_b0206300_17141665.jpg

寝る。
空は元気です♪_b0206300_17144491.jpg

そして、寝る。
空は元気です♪_b0206300_17152571.jpg

やっぱり、寝る。
空は元気です♪_b0206300_1716568.jpg

たまに、手を差し伸べねばおれないぐらいの孤独感を表現したり
(なんだかこうして見ると、小さく見えるね!)
空は元気です♪_b0206300_1737516.jpg

まだ子供のくせに、哀愁を漂わせたりと、
空は元気です♪_b0206300_17191814.jpg

なかなかの 役者ぶりです。

そして、散歩に行けないストレスか?
はたまた、ダイエットによるイライラなのか?
最近やたらと
とーさんや私の服のボタンやファスナー、ひもなどに
やたらと食いつき、引っ張るといういたずらが絶えません。
空は元気です♪_b0206300_172018.jpg

それはもう、次から次へと・・・。
ストレスがたまっているんだね・・・。

そしたらば、ばぁちゃんがきのう、 ”オフ” の練習をしておいてくれました。

1回の”オフ”では、放しかねますが(汗)
それでもわりとあっさり放します。

そしたら、めちゃめちゃほめます。

するとまたすぐに、食いつきます。

食いつく→”オフ”→放す→めちゃめちゃほめる→食いつく・・・

えんえんに繰り返す一連の動作。
この子、ひもやボタンが欲しいのではなく
ほめてほしい・・・だけ・・??(笑)

ほっぺをふくらませて食いついて
上目づかいで顔色見ている空がかわいくて(親ばか)
叱らないのもいけないいんですよね~。
(とか言いつつ、やっぱり叱らない)

早くお散歩行けるようになったらいいね!空!

いただいたコメントの
”できれば手術をすることなく、
再び元気に走れるよう・・・”のことばに
胸が熱くなって・・・涙があふれました・・・。

今は走らせるわけにはいかないけど
またあの、元気に走る空の姿を、早くみたいなぁ・・・・・・・・・・(やっぱり、涙涙涙)

悲しい涙はもう流さないけど
みなさんからのあたたかいコメントに
あふれる涙がとまらない、
涙線の弱いかーさんです。

ランキングに参加しています。
よろしければワンクリック ↓ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

by rutie0711 | 2011-03-10 17:40